※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
子育て・グッズ

パートからフルタイムになり、家計や子育てに不安があります。夫も遅く帰宅し、転職も難しい状況です。同じ経験をした方いますか?

去年の9月からパートに戻り
今年の4月からはフルタイムで
働きます!
正直やっていけるか不安だらけ!!(笑)
でもパートだと家計が厳しいし
少しでもお給料アップしないと
やって行けないし💦

家から職場まで車で30分の距離だし、
7:30には保育園に預けて
きっとお家に帰り着くのは19:00すぎるしで
子供が一番可愛そう😭
旦那さんもサービス業だから
帰ってくるのは夜の23:00〜24:00。
田舎だから転職するって言ってもないし。
義実家が近いからお願いすることも
多々あるかな。

こんな方いらっしゃいますか?😅
どうかあたしに勇気をください😂😂

コメント

deleted user

4月から復帰です😂両親義理両親にも頼れないので夫婦??もはやわたしひとりで働きながらワンオペ確定です😂笑

旦那は朝早いし夜遅いので。。平日頼れません。。😭

家から職場まで近くてよかったですね(o^^o)✨

やるしかないですよね😂
お互いがんばりましょう♡

  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ

    すいません💦💦遅くなってしまいました😵😵
    私の家では旦那は朝9時か10時からなので
    朝は大丈夫なんですが
    夜は23時なんてしょっちゅうです😭💦
    頑張りましょうね!!!!

    • 1月18日