※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

シングルママさんいますか?二十歳のシングルマザーです💭周りにシングル…

シングルママさんいますか??
二十歳のシングルマザーです💭
周りにシングルの友達いなくて、
周りの友達はみんな結婚してて、なんか距離を感じます。
勝手に思ってるだけだと思いますが💭
気軽に話せるシングルマザーの方と友達になれたらいいなーって思います💭
いずれお会い出来たら尚更嬉しいです✨✨
20歳。未婚シングル、明日で3ヶ月になる娘がいます✨
愛知県住みですが、愛知以外の方もよろしければお話したいです☆よろしくお願いします💕

コメント

ちゃ

こんにちは( ¨̮ )
愛知のどこですか?♪
わたしは緑区で3月に21になります!
わたしでよければ仲良くしてください♡

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます😊
    愛知県の知多半島の半田です😂分かりますかね??😂
    緑区!友達住んでるので結構行きます😊👍大高とか結構お邪魔してます😂
    先輩ママさん😭💕ありがたいです😭
    よろしくお願いします😭💕

    • 1月2日
  • ちゃ

    ちゃ

    なんとなーくしかわかんないです😭笑
    ほんとですか!
    大高いいですよね♡
    わたしも常連です🤣

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    本当ド田舎です😂
    緑区って大府近いですよね?確かの確か💭
    出産してからは行ってませんが臨月の時とか行ってました😍💕
    常連さんなんですね💕

    • 1月2日
ママリ

2〜3年したらシングルの子が増えて来ると思います😂
わたしも19で出産結婚して3年経ちましたが周りの子達は離婚ラッシュが来ました。

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます!♡
    離婚ラッシュなんてあるんですね🙄初めて聞きました😂

    • 1月2日
deleted user

今年23歳の年の今月10ヶ月になる娘が居ます!埼玉住んでます、よろしくお願いします🎌✨

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます😊
    よろしくお願いします😊
    埼玉ですか!💕都会のイメージ✨✨
    先輩ママさん💕お願いします✨

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    埼玉なんて田舎ですよ!なんせ「ださいたま」ですから笑。2ヶ月なんてめっちゃ可愛い時期ですね(* ˘ ³˘)♡*、最早懐かしいです*(^o^)/*

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    田舎なんですか😳
    ださいたま😨初めて聞きました😂
    私の住んでるところは愛知の中でも田舎です😭
    最近めっちゃ喋ったり、笑ったり徐々に表情が増えてきて感動してます😂💕
    お子さん9ヶ月なんですね☺️☺️絶対可愛いだろうな〜☺️☺️

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    愛知県にお住いなんですね*(^o^)/*、愛知こそ都会なイメージです笑。でも田舎って落ち着きますよね笑。あら娘さん今日で3ヶ月ですか?うちの子もその時までは可愛かったんですがねぇ...😧💦笑。今となっちゃ怪獣です笑。

    • 1月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    遅くなりました😭すみません😭
    愛知県です✨
    ええええ。何も無いですよ😭強いて言うならレゴランドができたくらいです😂
    分かります。(笑)地元ラブです😂✨
    今日でやっと3ヶ月になりました( ¨̮ )💕
    やっぱり怪獣と化すのですね…😂💕

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよ(*^^*)、私も結構遅いので😧💦、私の方こそ遅くなりました(>_<;)。レゴランドイイですね!あまりよく分からないですけど、なんか凄そうなイメージです笑。おめでとうございます🎌✨、3ヶ月(* ˘ ³˘)♡*。

    • 1月4日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    全然大丈夫です😭✨
    レゴランド入場料高くて、ディズニーと大して変わらないし、絶対ディズニー選びます😂東海三県住民割引あるみたいなこと聞きましたけど、行く価値があまり見いだせなくて😂😂
    おおお!😭✨ありがとうございます😭💕💕

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返事した気で居ました...(><)、ホントにごめんなさい🙏。

    私もレゴランドとディズニーの入場料が大して変わらないんだったら私もディズニー選びます!(´꒳`*)どやあああ笑。

    • 1月14日
、

まだ17歳2月の誕生日で18歳の未婚シングル妊婦です…
神奈川住みですが…

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます😊
    17歳で出産になるんですかね??若いのに尊敬します😊✨
    よろしくお願いします😊✨
    出産もうすぐですね✨
    神奈川!✨横アリよく行ってました✨

    • 1月2日
  • 、

    全くです😞
    育児これからどうなるかとかなんだか色々悩みばっかで(;_;)
    周りのシングルマザーは彼氏がいて、結婚してうまくやっている妊婦さんもいて、自分だけ1人だ〜なんて思ってます…

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    実家には頼れますか??
    私も不安だらけです😖
    救われたのは、妊娠初期から産院の助産師さんに話聞いてもらって、検診の度に助産師さんと話して、助産師さんと地域の保健師さんが連携くんで色々してくれたのは本当助かりました😊
    妊娠中はマタニティブルーになり、
    出産後は産後うつになり…てんやわんやでした😂
    産後うつは全く自覚症状無かったんですけど、毎日のように助産師さんが電話かけてきてくれて、そこで様子がおかしい!ってことで病院呼ばれて話したら産後うつだとわかりました😂
    なので毎週助産師さん面談と、保健師さん面談が2ヶ月まで続いて、保健師さん訪問はやっとこないだ1ヶ月に1回になりました😂

    私の周りも、みーんな旦那さんいて、幸せそうですっごい羨ましくなります…
    できた時は意地でも頑張る!って思ってたのに💭

    • 1月2日
  • 、

    実家には頼りっぱなしです(>_<)
    そうなのですね(;_;)
    私も産後うつ怖いですけど、数秒で着く親戚の家に一歳の子がいて一緒に子育てしてくれるから安心なんですが、そんな頼ってばかりは嫌で💧
    産後うつって気づかないものなんですね😞

    ですよね…でもいつか離婚するんだろうなぁとは思ってしまいます😅
    噂とか聞くとなんだか旦那の方が怪しいなぁと笑

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    私も実家に頼りっぱなしです😂
    来週から親が仕事休みの時にパートで働きますが😂😂
    おおお!💕それなら安心ですね💕でも初めてて、1人なら頼りまくっていいと思います!💕頼りまくって、頼りまくって、ある程度できるようになったらお礼すればいいんですよ😊👍私はその精神でなんとかやってます😂明日で3ヶ月なのに未だに産院に頼ってるバカがここに居るんですから←私のことです((笑)
    私全く自覚症状なしでした😊

    本当羨ましいですよね。
    旦那なんていなくてい!!って見栄はってる自分がバカバカしくなります。
    実際は羨ましくて仕方ないのに…

    • 1月2日
  • 、

    私は四月から保育園入れて働き貯金をして来年には家を出ようかと思ってます(>_<)
    今もまだ子父の家族と揉めていて、母がもう親同士の話だからって仕事も大変なのに任せちゃってて、これ以上迷惑かけたくないので早く自立したくて…なので今年が私の頑張りどきです👌
    そうですよね😞
    なんだか妊娠してから、お母さんがすごく強い味方で母強しだなぁと思いました(;_;)
    私なんて区役所に頼りっぱなしですよ笑
    何かあったらすぐ区役所行って話聞いて〜みたいな😌笑
    私変に落ち込んでいるのか周りから見ても分からないと言われるので気づかれるかすら不安です笑笑

    私もです…笑
    でも、ママリ見てると旦那の愚痴とか離婚したいとか沢山あって、なんだか育児が大変な時期は旦那いらないかなとか…笑
    子供からしたらいなくてはいけない存在ですけどね…(T . T)

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そんな早くから保育園入れれるんですか??羨ましい〜😭😭
    うちのところは6ヶ月が最短なんですよ😭😭
    まだ揉めてるんですね😢
    うちは相手が施設で育って最初から両親が居なかったので、弁護士雇いました😂まあ結果逃げましたけどね😂なので養育費ゼロです😂😂
    分かります。
    病院に行ってからエコー写真を親に見せて、妊娠した。言ったらめっちゃ泣きながらお前の決断にお母さんはついてく。って言ってくれたので、一番の味方はお母さんですよね😢
    私と同じ感じですね✨
    それが出産したら産院にも頼れますよd('∀'*)(笑)

    きっと気づいてくれます✨私なん電話で気づいてくれたんですもん😂
    気づいてくれなくても、なにかしらSOS出してくださいね✨

    確かにそれは思います。
    嫁姑問題大変そうだし…って思ったり😂
    でもそう思っても結果行き着くのは羨ましいだけなんじゃないかな?ってなってしまうんです😭

    • 1月2日
  • 、

    入れるんですが、待機児童多い場所なのでどうなのかってかんじです(>_<)
    私なんて振ったら速攻彼女作って周りにも祝福されてて幸せそうですよー!子供どこいったー?って感じですよね😅笑笑
    今養育費の話をするとこまできましたけど、多分払うって言って払わない詐欺ですよ〜笑
    私の親はなんだか勘付いていたようで、ビックリしてもうどうしようって思っていたみたいですが、私が産む気でいたから反対はされなかったです!

    私の産院本当に使えなくて…ただ安いだけでみんな分娩だけとかにしてます笑笑

    そうですね😞
    辛くなったらSOS出します!!

    ですよね😅
    私まだ妊娠中で産まれることが1番の楽しみなので、まだシングルでも寂しくないかもと思てます笑笑
    産まれてお出かけした時とかですよね〜問題は…

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    羨ましいです😂うちのところは6ヶ月からしか入れれないけど、ほとんど通るのでもう保育園は確定です😂
    ええええ。クソすぎません?何も知らないのにこんなボロカス言うのは失礼ですが💭
    うちは
    付き合ってる時からDVあり、その後旦那さんと子供がいる女と身体の関係を持っていたし、それを突き止めたら、女と男から子供おろせ。って脅されました😂
    弁護士挟みましたが、弁護士の前でキッパリ女と縁切るつもりは無いって言われて呆れて笑いました😂
    払わない詐欺なら弁護士雇ったりするしかないですよね💭
    払わない男は幸せになる価値なんて絶対ありません。
    世の中簡単にヤらせた女が悪い。とか言われるけど、男も充分悪いのに、なんで男は責められないんですかね。簡単にヤらせた女が悪い。とか本当クソ偏見ですよね。
    さすが母!勘づくなんて✨
    私もそんな感じです✨

    安いんですね🙄私は地元で一番高いところ選んだので、色々贅沢してました🙄一番高いところというか、産院が総合病院の他に2箇所しかなくてそのうち家に近いところを選びました😂

    絶対SOS出してください😊
    もし、私にも出してくれるなら遠いので、アドバイスくらいしか言えませんが、少しは相談にも乗れるかなーって思います😊✨

    もうすぐですね〜✨私も産まれるのすっごい楽しみでした✨
    産まれてからやっぱり寂しくなるもんです。
    旦那さんが手伝ってくれた〜とか、私には絶対ないので💭

    • 1月2日
ちゃ

近いですよ~♡
まだ2ヶ月ですもんね😭💗
まとめて眠れるようになりましたか?☺️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    大府こそ月に5.6回は行くので、ちょろっと大高よってお会いできたりするかもですね😊💕
    ようやく明日で3ヶ月になります😭💕ここまで来るのが長かったです😭😭
    うちの子、いいのか悪いのか1ヶ月半から、夜8時間くらいぶっ通しで寝てくれるんです😭助かりまくってるけど、この月齢でこんなに寝ていいのか?って不安にもなります😂

    • 1月2日
  • ちゃ

    ちゃ

    え~ぜひぜひお会いしたいです♡♡
    おめでとうございます👶💓
    すごいですね!!
    かなり羨ましいです😘
    たしかに、寝すぎると不安になりますね😂

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    私もです😭💕お会い出来ること楽しみに頑張ろっかな〜😂😂
    ありがとうございます👍
    やっぱりまとまって寝るの月齢の割に早いですよね😂酷い時は12時間起こしても起きなくて…😭😭
    こんな月齢から寝てくれるの有難いけどその先が不安で😂😂

    • 1月2日
  • ちゃ

    ちゃ

    わたしもそうします🙋‍♀️💓
    早すぎます😂笑
    寝る子は育つ! いいと思いますよ~♡
    うちも半年までは全然手がかからない楽チンな子だったんですが、ずり這いしだしてからは怪獣です。
    女の子なのに怪力、諦め悪いし後追いすーごいしなにもできません😂
    おこさん みいちゃん っていうんですか?😘

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    嬉しいです✨
    やっぱり早いですね😂
    お昼もぶっ通し4時間くらい寝るので😂
    寝る子は育つ!そう信じたいです😂
    そうなんですね✨
    怪獣😂
    うちも怪獣になるのかな〜😂✨
    天使なのも今のうちですかね😂

    みいちゃんはあだ名?で名前は
    みらいです!!✨

    • 1月2日
  • ちゃ

    ちゃ

    すーんばらしいですね👏👏
    ほどほどのかわいらしい怪獣になるといいですね😏💓💓
    ほんとにそうですよ!!
    動き出したらもう、、、です笑笑
    でも、これから表情出てきてさらに天使ですね👼💓

    みらいちゃん♡
    うちもみいちゃんって呼ぶので気になりました♪
    うちは みいな です☺️

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    娘が褒められた😍嬉しいです😂
    うちの子も絶対暴れん坊怪獣になりそうです😂
    既に寝返りをしようとするので😂
    本当最近、笑うのが増えて喋るようにもなってきたので嬉しいです😍
    たまーに声出して笑ったり😂😂
    無知なんですが11ヶ月ってもう歩けたりするんですかね??無知ですみません😂

    みいなちゃん💕可愛すぎる😍💕
    友達にみいなちゃんいますが確かにみいって読んでました😍💕

    • 1月2日
  • ちゃ

    ちゃ

    はやい!!笑
    やっぱりよく寝るから成長も早いんですかね♡♡
    これから楽しみで仕方ないですね😘💗
    声出して笑うと悩みとか嫌なこと全て吹っ飛んでいきますよね!!
    うちは最近1人で数秒立って自分で拍手してます笑笑
    1歳のお誕生日前後で歩けるようになる子が多いみたいですよ♡
    子育てってほんと毎日手探りですよね。

    お友達にいらっしゃるんですね♡♡
    みいなってあんまりいないので初めましてです😘

    • 1月2日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    え!♡ほんとですか??✨
    よく寝る子で良かったです😂✨
    本当楽しみです✨✨
    すっごい分かります!!うちの子ハスキーボイスなのか、めっちゃハスキーな声で笑うから尚更可愛くて😍親バカワールド全開です😂
    おおお😍想像しただけで可愛さ伝わってきます😍😍
    ありがとうございます😊
    手探りすぎててんやわんやです😂✨
    一番友達歴が長い友人です😂✨
    私もその友達他に聞いた方初めてです✨✨

    • 1月3日
みー

愛知県住みの7歳になる息子と5歳の娘がいる25歳のシングルマザーです♪良かったら仲良くしてください😊

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます😊
    よろしくお願いします😊✨
    25歳で7歳って18歳で出産したんですか?✨尊敬します✨✨
    年下ですがよろしくお願いします✨

    • 1月3日
  • みー

    みー

    そうです♪18歳の時に1人目を生みました♪
    シングル歴もあっというまに6年目にはいりました笑

    • 1月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    凄いです✨
    18歳はただただ平凡に高校卒業して、ブラック企業に務めて、調理師やって辞めてマックで働いてました😂
    6年目😳大先輩です✨✨
    プライベートな事聞いて申し訳ないですが、愛知のどこにお住いですか??答えたくなければ大丈夫😖

    • 1月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    すみません。
    最後の言葉凄くタメ口になってるの今気づきました。
    本当すみません。大丈夫です。とうちたかったのに…本当すみません…

    • 1月3日
  • みー

    みー

    私も高校の時はマックでバイトしてました笑
    私は岡崎市に住んでます😊
    全然タメ語でいいですよ♪

    • 1月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    おおお!♡同じです💕
    私も高校の時バイトでした✨
    フリーターになってからはクソほど言える頼りないSWしてました😂😂
    岡崎!!✨東海オンエア✨(すみません。東海オンエアファンです(笑))
    私も一時期岡崎のイオンの近くで一人暮らししてました✨職場も中総の中のレストランでした😂✨
    高校が知立だったので😂
    勝手に親近感抱いてます…すみません😂

    • 1月3日
  • みー

    みー

    私は妊娠を機に辞めちゃいました😂
    SWなんて凄いじゃないですか😊
    そうなんですね😁
    わたし今、中総の中にあるジムに週1で通ってます😂笑
    親近感湧いてもらえて嬉しいです💓

    • 1月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    妊娠中にマックきついですよね😂
    6ヶ月まで働いてましたが私もダウンしました😂
    カウンターやってる時に吐き気に襲われたりしたり、何よりブラック!ハード!なので辞めました😂あと娘の父親もマックだったので尚更😂😂
    人が足りないからなった何も出来ないSWです😂入れ忘れのお届け対応専門分野でした😂😂
    おおお!💕中総広すぎて何も把握出来ないまま退職しちゃいました😂
    嬉しいなんて😖✨勝手に湧いてしまっただけなのに😭✨

    • 1月3日
  • みー

    みー

    私は高校の先生にバレない為に中でした😂
    朝5時からはいってたんできつかったです😂
    娘さんの父親もマックだったんですね😌
    入れ忘れのお届け対応専門分野とか笑いました🤣すみませんw
    確かに中総めちゃ広いですよね😂
    いまは実家に住まわれてるんですか?😊

    • 1月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    おおお!♡中だったんですね💕中めっちゃ楽しいですよね✨
    中やりたくても、カウンターオーダーお前が受けると早いから!っていっつもカウンターでたまーにやる中めっちゃ好きでした♡(笑)
    それはキツイですね😭😭
    そうなんです😂マックで知り合いました😂
    笑ってください😂✨電話かかってきたら車の鍵取りに行って行く準備を整えて店舗に行き、商品もらってレッツゴーでした😂😂
    本当広くて最初は迷いました😂
    今は実家でお世話になってます😂😂

    • 1月4日
あゆみん1210

名古屋市住みです😊
24歳で2歳のママしてます💓
シングルです!!
よろしくお願いします✨

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます😊
    よろしくお願いします😊
    先輩ママさんですね✨
    名古屋!♡
    私は知多半島の半田に住んでます😖

    • 1月3日
  • あゆみん1210

    あゆみん1210

    半田なんですね💕
    1回だけドライブで半田行ったことあります😊

    • 1月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    半田です✨
    ド田舎ですけど😂😂ドライブで半田😨わざわざ遠いところお疲れ様でした😂😂

    • 1月3日
  • あゆみん1210

    あゆみん1210

    あたしは運転しなかったので楽でした🤣笑
    名古屋よく来られますか💓?

    • 1月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    なるほど😂✨
    名古屋は妊娠前、妊娠中はしょっちゅう行ってましたが今は大高のイオンに行くくらいであまり行けてないです😭😭

    • 1月4日
  • あゆみん1210

    あゆみん1210

    子供できたらなかなか行けなくなりますよね😔💭
    あたしの娘はもう2歳になってるので色んなところに行きまくりです🤣🤣

    • 1月4日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    遅くなりました😭すみません😭
    そうなんですよね😭子供連れて電車怖いしかといって車でもなーって😂✨
    いいですね✨娘も早く大きくなんないかな〜😂2歳ってイヤイヤ期中ですか!?!?

    • 1月5日
  • あゆみん1210

    あゆみん1210

    電車の中で泣いたらもうほんと😱😱
    イヤイヤ期すごいです😭⚠️
    勘弁して〜ってなります😂笑

    • 1月5日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    目が怖いですよね😭一目めっちゃ気になります😭
    イヤイヤ期大変ですよね??😭
    私もまだ先だけど、経験するのかぁ😂😂

    • 1月5日
  • あゆみん1210

    あゆみん1210

    めちゃくちゃ大変です😫⚠️
    あたしの娘は1歳になるまであんまり手のかからない子だったので、いまがほんとやばいです😂😂笑
    あんまり怒ってもわからないと思うから意味無いんですけどね😂

    • 1月5日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    怖くなってきました😂
    うちの子も今ところ、想像よりは手がかからないので怖いです😂😂
    1ヶ月半から夜ぶっ通しで寝てくれたり色々助かってます😂😂
    私絶対怒っちゃいそうです😭😭

    • 1月6日
  • あゆみん1210

    あゆみん1210

    あたし毎日怒ってばっかですよ(笑)
    怒ってもわからないから意味無いってわかってても怒っちゃいます😥
    それか怒らず放置ですかね(笑)
    出先でもイヤイヤ言ってたら放置してます😂😂

    • 1月6日
ちろ

はじめまして!
安城住みシングルです\( 'ω' )/
3月で21歳になります(*¨*)♡
良かったら仲良くしてください!

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます😊
    はじめまして😊
    先輩ママさんですね✨
    安城なんですね〜✨安城のコロナ結構お邪魔してました😂高校が知立だったので😂✨
    私は知多半島の半田です😂分かりますかね??😂😂
    こちらこそよろしくお願いします( ¨̮ )💕

    • 1月3日
  • ちろ

    ちろ

    半田マルシェよく行ってますよ☺️✨

    • 1月4日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうなんですね✨遠いところお疲れ様です😂
    お恥ずかしながら、半田市民20年やってますが、マルシェが分からなくて😭どんな所なんですか!?

    • 1月4日
  • ちろ

    ちろ

    毎月第3?4?(あやふやですみません)日曜日に赤レンガでキッチンカーが出店したり、紙芝居読んでたり、知多半島のお菓子などが売っていて結構楽しいですよ✨

    • 1月4日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    遅くなりました😭すみません😭
    ぇぇえ😭💕知りませんでした✨ありがとうございます💕
    もうちょっと大きくなったら行ってみようかなーって思います✨✨

    • 1月5日
チックタック

名古屋市北区住んでます✨
未婚シングルで19で妊娠20で出産9/25生まれの息子育ててます🙋🏻
天涯孤独で頼る宛がないため2ヶ月から栄の託児所で預けて働いてます( 笑 )

  • みかん🍊

    みかん🍊

    コメントありがとうございます😊
    おなじです!!19妊娠20出産✨
    タメですね😊✨
    私は知多半島の半田に住んでます😂✨
    予定日も9/28だったし、誘発でその日に産まれてきてくれてたら私の娘も9/25産まれでした😭😭💕💕
    そうなんですね😨
    私は実家にお世話になっているので、親がみれるときだけ、10日から働きます✨

    • 1月5日
  • チックタック

    チックタック

    私は10/4が予定日でした😃
    計画分娩予定でその日取りは9/28でした🙌
    色々と近いですね!( 笑 )

    産後筋肉なさすぎて仕事つらすぎました( 笑 )

    • 1月5日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    えええ😭✨凄い✨
    似すぎてます😂✨
    私促進剤全く効かずに9/25入院促進剤、バルーンを9/26にもやって、陣痛来ずに、結局退院して予定日後の10/2再入院で10/3に産まれました😂✨
    すぐ陣痛来たんですね✨✨凄いです✨
    色々近くて、親近感湧きます😂✨
    お仕事何されてるんですか!?
    私は10日からクレープ屋さんです😂😂
    そんなに早く働くなんてすごすぎます✨

    • 1月5日
  • チックタック

    チックタック

    28日の分娩予定日三日前に陣痛来ちゃって若干焦りました( 笑 )
    バルーンとかナシで進めてよかったです(><)
    バルーンなんか痛そうで…

    クレープやさんってなんか夢ありそうな仕事ですね✨笑笑
    私はキャバで働いてます( 笑 )夢のカケラもなく働いてます🙄🙌
    今のところは家賃がバカ高いので、引っ越したくてそのお金が必要なので早めに働こうと思って頑張ってました( 笑 )

    • 1月5日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    えええ。自然に陣痛来たんですね✨
    バルーン痛いって言われて覚悟してましたが全く痛くなくて、入れ終わったあと、え?もう終わったの?って感じでした😂内診グリグリより遥かに痛くなかったです😂😂

    仕事探してた時に友達の紹介で見つけたのがクレープ屋さんでした😂😂
    妊娠中はマックだったのでこれこそ夢全くないですよ😂😂
    うちの従姉妹も名古屋でキャバやってました✨✨今は出産、結婚してやめましたが😂😂
    えええ😭尊敬です😭😭子供さんのために必死で頑張ってらっしゃるなんて😭😭

    • 1月6日
  • チックタック

    チックタック

    内診グリグリが怖かったけどやる前に自然に来たのでホッとしてます( 笑 )
    私はもし再婚してもキャバ週一くらいでやりたいくらい好きな仕事です👍🏻
    楽しく仕事できてハッピーライフです( 笑 )行くまでが嫌ですけど😂
    クレープやさんではたらいたら毎日クレープ食べれたりしないかなあ🙌笑笑

    • 1月6日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    えええ!いいな〜😂私赤ちゃんデカかったから36wでもうグリグリされました😂
    好きな仕事があるっていいですよね✨
    私も調理師とマックはめっちゃ好きでした😂✨人間関係良ければ、免許持ってるし調理師にも戻りたいし、マックにも戻りたい。ってめっちゃ思います😂✨
    全国チェーンのお店なんですけど、全部のお店で、従業員証出せばクレープ250円で食べれるらしく、最初のうちはクレープにハマりそうです😂

    • 1月6日
  • チックタック

    チックタック

    私も大きかったですよ😂
    おかげで裂けまくって20針縫いました( 笑 )
    私と元男が頭デカくて息子の頭もでかかったです( 笑 )
    40週までに4キロ越えるっていわれてたけど、早く陣痛来てくれてよかったです( 笑 )3310gですが40週だと更に裂けてたのかな…とか恐怖しかないです😂
    身長も大きかったので新生児感なくて( 笑 )首座りは早かったけど頭でかいせいで寝返りとかうつ伏せにしても頭持ち上げないです( 笑 )
    みいちゃんままさんも大きくて身長も大きい赤ちゃんですね!
    女の子で珍しい身長の高さだと思います( 笑 )

    えー!いいないいな!
    半額くらいじゃないですか✨

    • 1月6日