※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.W
妊娠・出産

妊娠39週の初マタで、昨夜から不定期に生理痛のような痛みと茶おりがあります。前駆陣痛は長時間続くものか、間が開いて起こるものか知りたいです。満月でいよいよかなと思っています。

教えてください😰
妊娠39週の初マタです。
予定日は1月6日なんですが、昨日の夜生理痛のような痛みが不定期にありました。今まではなかった痛み具合で。。茶おりも少量ですが、毎日あります。

質問なんですが、前駆陣痛は長い時間痛みが続くものですか?それとも、間が開きながらでもあるものですか?

今日いよいよ満月なので、いよいよなのかなとも思ったりしていますが✨

コメント

koro.❁

前駆は長かったり短かったり、
時間も含めて不定期にやってきますよ(^^)

本陣痛は痛みの長さも間隔も整います!
もうすぐですね☆

• E.W

E.W

早速お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!昨日一応間隔はかったんですが、バラバラで朝方には気づいたら寝ていました😅

いつ来るかとハラハラです💦

• 1月2日
  • koro.❁

koro.❁

寝れる痛みは前駆だと思います(‘`;)
    私も絶賛前駆に襲われていて、よく夜中に起きます!笑

本陣痛は持続時間が1分位で来ますよ!
    先に出産されるさと思いますが、
    頑張ってください🙌🏻

• 1月2日
  • E.W

E.W

やっぱりそうですよね😅わたしの場合、生理痛と腰痛合わせた感じの痛みで座ってる分にはいんですが、寝ると痛くて痛くて、寝るのが恐怖になってきてます。。

本陣痛に繋がればと思います!お互い安産になればいいですね☺️

• 1月2日
ゆうきママ

出産までもうすぐですね✨迷ったら産婦人科に電話して診てもらったらいいと思います😃
私も出産予定日の一週間くらい前からおしるしがあり、痛みもあったけど子宮が開かず規則的な陣痛が始まるまで何日かかかり、やきもきしてました😢
無事出産できるよう祈っています😊
頑張ってくださいね✨

• E.W

E.W

はい!今はいんですが、夜痛みが起こりやすいので、さらに酷くなりそうなら電話してみようと思います😄

わたしも27日の検診で子宮口は全く開いてなく、赤ちゃんもおりてきてないとのことで、不安になってたとこでした💦

でも、ちょっとゴールが見えたような!このまま流れに乗れればなぁと思います💪✨

• 1月2日
ママリ

私も今日のスーパームーンに期待しちゃってます😓
今も前駆ありますが本当バラバラなんで陣痛にはまだ繋がらさそうです。
痛みの時間も感覚も全然ばらばらはです!

• E.W

E.W

同じ状況ですね😱
    陣痛にお互い繋がればいいですよね、ほんと!

今夜どうなるか楽しみでもあり、ハラハラでもあります😣

• 1月2日
みーちゃん

私も満月でそわそわです!(笑)
予定日5日なので陣痛怖いけど、出るなら出てこーいって思って構えてます。☺️
前駆みたいなのは、結構きてるんですが おしるしもなく、なかなか本陣痛に繋がりません🙈🙈
そしてやっぱり陣痛が怖いです!(笑)

答えにならずすみません😣💦

• E.W

E.W

お!1日違いですね😳
    わかりますー!わたしも痛みに弱すぎてこないだ本気でメソメソしてました💦笑 でも臨月入ってから体の重さや、あちこちの痛みもあって出てきて欲しいってのもあります!

よくここでおしるしなくても突然陣痛来る方がいるのを見るのでそろそろみーちゃんさんも来るかもしれないですよね☺️

お互いいい出産になるよう祈りましょう✨

• 1月2日