※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
サプリ・健康

お正月は旦那の実家に行って、イオンの初売り行って買い物しまくって、…

お正月は旦那の実家に行って、イオンの初売り行って買い物しまくって、美味しいもの食べて、息子の雪遊び道具買いに行く予定が、、、
29日に息子がノロウイルス。次の日には元気になってくれてよかったんですが、、夜、私がノロウイルス。1日はじじばばがおそらくノロウイルス。
正月そうそう付いてない、、、休みも明日一日で終わり。吐き気と下痢でもう食べなくてもいい。あーつら。

誰か励ましの言葉を、、、

コメント

去年の大晦日に旦那がノロになって
旦那→私→実母→娘に感染して
1週間 ノロ地獄のお正月でした😱

治ったら、いっぱいお買い物して美味しいもの食べてください!お大事に😭🙏

• しおりmama♥︎︎∗︎*゚

去年なったんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    なんで正月休みに限ってやー!ってなりますよね笑
    ノロまじでつらかったです、、

はい( ;8;)みんなで遊びに行きます!ありがとうございます(○︎´∀︎`)b♡︎ʾʾ

• 1月5日
しゅん

大丈夫でしたか!?
ノロウイルスってよく知らないんですが、小児科のお医者さんが言ってたのが、病室のベッドの横に簡易トイレが置いてあって、トイレから離れられないし、水しか出てこないしっていう状態って聞いたので、絶対感染したくないなって思ってました笑

そこまでじゃなければいいんですが…

買い物はお正月より一月末のほうが安いですよ!!
ご飯もお正月ずらして、三連休のほうが空いてる気がします!!

私は二日間連続で買い物行きましたが、1日は火事を見て、今日は事故をみました。

家にいたほうが絶対安全!というプラス思考です!!

トイレから離れれなくなりました泣
    ほんと下痢が水だし、嘔吐もするから
    トイレが一番安心でした( ;8;)
    ノロはほんと感染しない方いいです!!

三連休、、行きたかったんですが、息子が今度は風邪で病みあがりなので行けないかなーって感じです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    でもありがとうございます!プラス思考でいきます笑

• 1月5日
みーちやん

私は今ノロウィルスです。
本当に辛いですよね😭
吐きまくりで一睡もできませんでしたが、だいぶ良くなってきました💦
子供がいると余計休めないし辛いです、。
頑張りましょう。今年良いことありますように、、、

ノロ辛いですよね、、、吐けなくなっても身体は吐こうとするからほんと辛すぎです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    お子さん6ヶ月なんですね、お子さんにノロ移らないといいですね( ;8;)小さい子は心配です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    正月どんぞこなのでこれから上がる一方ですよ!頑張りましょ(○︎´∀︎`)b

• 1月5日