※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクの粉の種類を変える時に気をつけることありますか?普通…

赤ちゃんのミルクの粉の種類を
変える時に気をつけることありますか?

普通に変えて飲ませても大丈夫ですか?
下痢になったりしますか?

• まま(生後8ヶ月)

コメント

ちり

ちり

うちはアイクレオ、ほほえみを使っていましたが、少しでも安ければとの思いで、はいはいにかえたところ、下痢になりました💦
まずは大缶を買うのではなく、スティックとかで試すほうがいいと思います!

• 1月2日
ピロ

ピロ

今あげている種類がアレルギーの出にくい分子が小さいものなら、分子が大きいミルクをあげるのは注意したほうがいいそうです。
ミルクアレルギーがある子だとアナフィラキシーショックを起こすそうです。
友利新さんという女医タレントの娘さんがその症状になっていました。
ブログなど見ていただくと詳細が書いてありますので一度目を通しておいた方がいいかと思います😊

• 1月2日

退会ユーザー

ほほえみ→便秘
はいはい→快便でした😊✨
いまは、ずっとはいはいです💡

• 1月2日
ともこふ

ともこふ

ほほえみからぴゅあに変えました〜!
うちの子には、産院からほほえみが💩ゆるゆるだったのと、高かったので、ぴゅあに変えましたが、快調でした😊

• 1月2日
ゆーゆ

ゆーゆ

ほほえみで便秘になり、すこやかにしたら治りました✨

• 1月2日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

ミルク変えるならまずはスティックやキューブなど、少量から始めて様子見たほうがいいと思います!
    最初から缶を買っちゃうともし合わなかった時に勿体無いですし(>_<)

• 1月2日