※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

元喫煙者のみなさん、やめてどれくらい経ちますか?吸いたくなるのってどんな時ですか!?

元喫煙者のみなさん、やめてどれくらい経ちますか?吸いたくなるのってどんな時ですか!?

コメント

K.mama𓇼𓆉

悪阻で自然と辞めて悪阻終わったら普通に吸いたくなりました🤣
今はまだ我慢してます笑

• k

k

やっぱり吸いたくなりますよね!!
    吸いたいけど、私も我慢してます😅

• 1月3日
まぁ

4年たちました☺️
今はタバコの煙も嫌だしタバコ吸うために使う時間やお金がもったいないなと思いますが、カラオケや飲みに行ったときたまに吸いたくなりますね😂

• k

k

まさにそうなんです😂私も臭いとか嫌いだし、嫌なんですけど、この前ママ友とカラオケに行った時、揃いも揃ってみんな元喫煙者😆タバコの話で盛り上がっちゃったら、みんなで吸いたくなっちゃって(笑)

• 1月3日

悪阻で辞めました💦💦
けど悪阻終わったら吸いたくなり
我慢して産んだら余計に吸いたくなり
ましたが母乳なんでまだ我慢してます🤣

• k

k

私の友達にも悪阻で辞めた子いました😭吸う気になれないですよね😣💦

毎日頑張ってるご褒美に一服!!したいですね😆

• 1月3日
ろっしー

慕っていた人が癌で闘病し始めて一緒に禁煙しました。
禁煙して6年以上経ちました!禁煙して3年くらいは夢の中で吸ってたり、ふとした時に吸いたくなってましたが今はもう全くです🙌

• k

k

私も6年くらい経ちますが、なぜか今になって吸いたい気持ちが出てきてしまって😓
    私も全くって思えるくらいになれるようにがんばんなくちゃ😅

• 1月3日
  • ろっしー

ろっしー

そうなんですね!私はどちらかというとお酒飲みたいって気持ちが消えません!!笑 授乳期間終わるのいつかなと考えてます🤤笑

• 1月3日

禁煙して4年ぐらい経ちます(^^)
ストレスが溜まると吸いたくなります…。今は子育てや旦那とのすれ違いなどで
「あーーー!吸いたい!!」
と思っています(>_<)でもまだ授乳中なのでなんとか我慢してやり過ごしていますが、多分いずれ吸うのではないか…と思っています。

• k

k

イライラした時はなりますよね😩
    子どもがある程度大きくなったら私も始めてしまいそうです😵
    旦那は喫煙者だったの知らないので、なんて言うかな(笑)

• 1月3日
moon

妊娠分かる前の悪阻で辞めました^^;
まだ3ヶ月くらいです⤵⤵
吸いたくなることはあっても見るだけで嫌になります!

• k

k

嫌になるくらい嫌いになりたいです😅
    妊娠わかる前の悪阻って...相当辛かったんですね😱😭

• 1月3日
  • moon

moon

妊娠が発覚する1週間前にはもう吐いてたり、胸焼け酷くて(T_T)
    生理予定日過ぎても生理来ないので検査薬したら見事に陽性で、煙草辞めてて良かったと思いました^^;
    お酒も煙草と同時にダメになりました!笑

• 1月3日