※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
子育て・グッズ

昨日、旦那の実家に行ったら、親戚の話ばかりで蚊帳の外。イライラして早く帰りたい気持ちでした。 愚痴をここで吐きたくて。

昨日旦那の方の実家に子供連れて家族で行ったら旦那のいとこと旦那の妹とかその親達が自分らの親戚の話ばかり…盛りあがってる!私はその人達知らないし蚊帳の外状態…早く帰りたいってずっと思ってました…。昔話に花が咲いたみたいで…少しイラってしてました。どこにも愚痴れずここで愚痴ってしまいました。

コメント

黄緑子

結婚するとこれからそういう場面増えてきますよね^^;

だからこそ、ニコニコ教えてもらいながら話を聞いたり入っていきます(笑)
田舎って登場人物多いし、この先のために自分売り込むいい機会なので(笑)

• ゆいぽん

ゆいぽん

増えますねー😑💔
    最初はニコニコ聞いてたんですけど段々分からない話ばかりしてるんで…はぁーε-(´∀`; )ってなっちゃってついていけず…イライラしてました😱💦

• 1月2日
はーと

どうしてもそうなりますよね😅
旦那の親戚の集まりは自分だけ話に入れないって多々( ̄▽ ̄)
なので自分の親戚の集まりはわざと旦那が話に入れない会話してます😏😏←

• ゆいぽん

ゆいぽん

うちも集まりがあればそうするんですがうちの親戚の集まりは前あったんですが今なくてそれが出来ないんですよねー😱💔

• 1月2日