※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっきー
妊娠・出産

妊娠8週でマタニティーレギンスを購入したいです。オススメのメーカーや履き心地、毛玉の付きにくさなど教えてください。冬に向けて暖かい厚地がいいか迷っています。

はじめて投稿します(*^_^*)
ただいま妊娠8週の者です!
マタニティーレギンスを購入しようと思うのですが、オススメのメーカーなどありましたら教えてくださいっ!(*^_^*)
冬に向けてお腹も出てくると思うので厚地の暖かい方が良いのかな…?でもレギンス好きだし今から履きたい(^o^)などいろいろ考えてしまいます!!
履きやすかった、毛玉がつきにくかったなど教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

m.h.a

無印良品の12丈レギンス履いてます♡毛玉になりにくいし個人的には好きですよ(^^)

• こなっきー

こなっきー

ありがとうございます♪
    教えていただいた12丈探してみようと思います(*^^*)

• 9月8日
ころべいママ

皆さんおっしゃっていますが、無印は本当におすすめです!

柔らかくてよく延び履き心地すごく良いですよ~

また、私も妊娠中は秋~冬だったのですが真冬はレギンスだと寒かったので、

裏起毛のマタニティースキニーパンツをはいていました。

楽天で出店している、KIDSPARAというお店のものがすごくよかったです。

履き心地はレギンスのように柔らかく、ストレッチもきいていて暖かかったです。お腹もマタニティー仕様でよくのび、お腹が大きくなるにつれて調整もできます。

これなしでは冬の妊婦生活出来なかったと思うくらい、ヘビロテではいていました!

よかったら見てみてくださいね(*^^*)

• こなっきー

こなっきー

冬の妊婦生活の参考になります〜o(*゚▽゚*)o
    マタニティーパンツもそのうち購入したかったのでKIDSPAPAさん見てみたいと思います〜!
    ネットだと実際に確かめることが出来ないので、コレ良いよ!って意見を聞けると嬉しいです♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月8日
  • ころべいママ

ころべいママ

参考に↑のマタニティーパンツの写真載せておきますね~(*^^*)

• 9月8日
  • こなっきー

こなっきー

わーありがとうございます(*^^*)

• 9月9日
はるるみ

こなっきーさん♪
ご懐妊おめでとうございます♡

レギンスですが、私もいろいろ試してみて無印良品が一番使いやすかったです!
色や丈感もいろいろ選べます(´∀`)♪

そのほかのメーカーも試したんですが、お腹が大きくなるとウエストゴムの締め付けが気になったり、毛玉や電線が気になるものもあり(+_+)

無印のは丈夫でお腹も目立ち始める頃から臨月までバッチリカバーできたので良かったです♡

他にも無印のマタニティはいろいろオススメです♡
授乳オッケーなキャミブラとか、ジーンズとか愛用してます♡(´∀`)

いろいろマタニティグッズ揃えるのも悩ましいですが楽しいですよね♪(・ω・)
体調に気をつけてマタニティライフ楽しんでください♡

• こなっきー

こなっきー

ありがとうございます♪
    無印オススメなようですね〜!
    せっかくなのでレギンス以外にもじっくり探してみようと思えました\(^o^)/胸も張ってきてブラも探してましたし♪
    丁寧なお返事ありがとうございましたo(^▽^)o

• 9月8日
りっくんママ

AEONでしかかってないですが、、、裏起毛のレギンス買いました!お腹の調節←ボタンがあってかなりの段階があるのでお腹が小さい時は締めたらいいしでかくなってきたら緩めてました!

• こなっきー

こなっきー

イオンのレギンス実は試してみました(*^^*)結構のびが良くて履きやすいですね!

• 9月8日
ほこ

やや高いですが通販のイビザストアさんでレギンス買いました!お腹周りはボタンで調整ができて、臨月でも履けてます😊

• こなっきー

こなっきー

ありがとーございます!
    さっそく調べてみたら色も豊富でかわいいものがたくさんありました♪♪

• 9月8日