※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

同級生の子供いて義実家に預けてたお年玉渡ってるはずだけどわが子には…

同級生の子供いて義実家に預けてたお年玉渡ってるはずだけどわが子にはくれない義理姉。お礼の電話もなし。前から色々とひどいとは思ってたけどやっぱり付き合い避けたい

コメント

D-H-E

義兄の子ども(高校生と中学生)にお年玉、義母に預けてきましたが(今日の夕方帰省予定)音沙汰なしです。
毎年です。
自分たちもうちの子たちへのお年玉を義母に預けていくからいいと思っているのか。。
旦那と義兄もそれほど仲良くないので(笑)旦那も大して気にしてないようですが、こちらとしてはイライラです。

• ゆり

ゆり

毎年なんですね😭新年から気分悪いですよね😵!!
    義理姉だけでなく義親の教育も疑ってしまいます、、

• 1月2日
  • D-H-E

D-H-E

そうなんです!
    今年は息子も新年の挨拶や電話の仕方も分かってきてるので、義兄に電話させたいと思います!

• 1月2日
  • ゆり

ゆり

素敵です!
    私の義理姉はお年玉もくれてないからお礼も言えない(笑)私達お互いの相手が間違いに気づいてくれますよーに!

• 1月2日
  • D-H-E

D-H-E

ベストアンサーありがとうございます(^^)
    来年にはお互いのモヤモヤが少しでも軽減されますよーに!笑

• 1月2日