※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で夜の関係が難しく、いちゃいちゃしたい気持ちがある。同じ気持ちの人いますか?

切迫流産、悪阻、現在は軽度の切迫早産で、妊娠後は夜の営みはなくなっています。欲求不満とはまた違いますが、旦那大好きでいつもいちゃいちゃしてたい性格なので笑、少し寂しい😭😭😭💦
手繋いたりキスしたりスキンシップはあるので、仲良しであることは変わりないけど、早く思う存分、いちゃいちゃ出来るようになりたいなーなんて🙄💕
卑猥かもしれませんが笑、この気持ちわかる方いますか?🤣

コメント

396❤️168♥️589

わかります🤣
妊娠する前はとくに
何もだったんですが
妊娠したらなんか
旦那に構いたいとゆーか
甘えたいとゆーか
一緒にいたい気持ち強くなりました🤣
旦那が嫌がるので
そこまでですが..😱💦
お風呂は一緒です👍😍

  • みーちゃん

    みーちゃん

    お風呂は一緒とは仲良しですね💕
    欲張りなので、常に愛されてる実感をしてたいのかもしれません😭💦
    それか妊娠中だからってことを言い訳にしておこうかと思います。笑

    • 1月2日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    家族でお風呂って感じですが
    みんなで入ります🤣
    産まれたら赤ちゃんのことで
    精一杯になり
    旦那がうざくなりますよ🤣
    なので妊娠中の大好きだと
    おもいます笑笑

    • 1月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私が物凄くかまちょなだけで、旦那はそうでもないので、むしろ旦那にとっては、私が子供子供になってあげた方が、ちょうど良いと感じるんじゃないかと思います🤣💦

    • 1月2日
ひま

めちゃくちゃ分かります(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    わかってくれる方がいて安心しました。笑
    妊娠して赤ちゃんのことを妄想する半面、旦那旦那で頭がいっぱいで。笑笑

    • 1月2日
  • ひま

    ひま

    妊娠してからも私はしてたのですが
    私も切迫早産になって
    それからは無しで…(笑)
    一緒にいる時は大抵くっついてます(笑)

    • 1月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も悪阻が始まる初期はできたのですが、やはり妊娠前みたいに、思い切りさ?には欠けてて🤣💦
    産後、変わるとは聞きますが、今は産後また以前のように抱かれたいと思ってしまう自分もいて、気持ち悪いですよね笑笑

    • 1月2日
  • ひま

    ひま

    確かに、めちゃくちゃお腹のこと
    気にしてくれながらしてました(笑)

    私、正直産後レスが怖くて…(笑)
    結構、ここを覗いていると
    産後する気が失せたって方が見受けられるので
    そうなりたくないなって思います(笑)
    いや、同じです!!
    なんなら、今すぐにでもしたいと思ってます(笑)

    • 1月2日
miiちゃん

私もです(*´Д`*)中期からお腹も張りやすく安静状態なので、妊娠してから今までないですm(._.)mなので、ずっとお互いくっついて甘えてます( ^ω^ )夫婦じゃなくカップルみたいです。笑
旦那がいない間寂しくてたまらないです(*´Д`*)