※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
雑談・つぶやき

私がデキ婚したと知った元カレから連絡きた。めちゃくちゃ罵られてなん…

私がデキ婚したと知った元カレから連絡きた。
めちゃくちゃ罵られてなんで子どもも堕ろさなかったとか言われた。
いや、別れたあとだからアンタには関係ないだろ…
こいつと6年付き合ってたけど、喧嘩したことなかったから本性知らなかったんだ。
こんな奴と結婚しなくて本当によかった。
そもそも〇ムウェイ始めたやつとなんか結婚なんて論外だわ〜

コメント

荘川

元カレ関係なさすぎるし、簡単におろすとか言うヤツ最低ですね( ゚д゚)、ペッ
別れたけど忘れられなくて、結婚恨めしかったんでしょうか?(笑)

• あすか

あすか

ノリで子ども作ってんじゃねーよとか言われたんですよ💢
    子どもは授かりものだしノリで作れたら苦労する人なんかいねーよ!って感じです💢💢
    また戻れると期待してたんですかね?(笑)100%絶対ないですね〜😁✌

• 1月2日
石油王の嫁(ムキムキ)

お前に関係ねーよ(笑)って感じですよね~しかも○ムウェイ…。

• あすか

あすか

本当、今更なんなのってかんじです。自分のやってきた行いをかえりみない姿勢、別れて良かったと思います🙌
    付き合い5年半くらいで〇ムウェイ始めやがったんですけど、私への勧誘がしつこすぎて、バイバイしたんです😏⚡

• 1月2日