※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那がすごく気性が荒いです😂仲良い時はいいんですが、気に入らないこと…

旦那がすごく気性が荒いです😂
仲良い時はいいんですが、気に入らないことがあると旦那は自分の両親や兄弟や私に、噛みつくように喚いてきます😑
旦那さんが同じような方、いらっしゃいますか?
どのように対処してますか?
私も気が強いんで、前は言い返してたんですが、子育てをするようになり、子供にも良くないし、喧嘩して無駄な体力を使いたくないので、最近聞き流すようにしてるんですが、やっぱりかなりムカつきます😂

コメント

もも

同じです同じです!!
モラハラ気質あります。
偉いですね、私は聞き流せるようになったの最近です、、っていってもまだまだ言い返してしまいますが。
やっぱりムカつくの、めっちゃわかりますーーー😂

• いちご

いちご

ムカつきますよねー!!
    もう、旦那が幼いんだなー可哀想。という哀れみの気持ちで見てます😂笑
    けどやっぱりムカつく。笑

• 1月2日
  • もも

もも

そうです!わたしも可哀想、と見下すことにしました!(笑)それですよね、ほんと結局ムカつくんですよね。あんなやつのせいでイライラするのも腹立ちます。

• 1月2日
  • いちご

いちご

わかります!🤣
    苛々しかない笑
    いつまでたっても変わらないでしょうね🤦‍♀️

• 1月2日
ぐでまま

はーい、うちもそうです。
それにプラスしてうちのは男尊女卑の考えが強くて…。
私も前は言い返してたんですが、最近はハイハイってなったり分かったって返事をするんですがそれも気に食わないときは暴れます。嫌になる💦

• いちご

いちご

じゃあどんな答えを求めてるんだって感じですよね😂
    何を言っても噛みつかれるんじゃどうしたらいいのかさっぱりです🤦‍♀️

• 1月2日
  • ぐでまま

ぐでまま

ですよねー。何も言わなきゃいわないで怒るし!次の日とか普通に話し掛けてくるし。謝らないし!

• 1月2日
  • いちご

いちご

うちの旦那もそれです!
    やっぱり自分が我慢するしかないですね😭

• 1月2日
  • ぐでまま

ぐでまま

我慢しつつ、言われたこと記録してます。
    いつかそれを証拠に離婚してやる!と思ってます😁ww

• 1月2日
2児ママ

うちの旦那もモラハラ気質があります😓
気にいらないことがあるとすぐに壁に物投げたりとか家出したりしますw
子供の前でも投げるので2歳の娘もちょっと前から怒ると物投げたりとかするようになりました(´・ω・`)
お互い短気で気が強いので仲直りするのも時間が掛かっちゃいます😅