※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

妊娠中に、信頼していた旦那が風俗行こうとしていたことがきっかけで、…

妊娠中に、信頼していた旦那が風俗行こうとしていたことがきっかけで、旦那が何しても(例えば家事いろいろやってくれたり育児が協力的でも)悪い所しか見えなくなりました。
どうしたらまた好きになれると思いますか?

コメント

しーちゃん

そう思った時点でアウトです。

旦那のことを好きにならなきゃって思い始めたらおしまいだと思います。。。
自分がそうだったので、、、
結局、浮気が許せず一年で離婚しました😭😭

ひどい回答ですいません。。

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!
    わぁ、アウトですか😅
    離婚は息子のためにどんなに嫌でもしません😫最近は 旦那のことあまり考えないようにしています😅

• 1月1日
  • しーちゃん

しーちゃん

彼氏でも同様なことがあってお別れしたとき、まったく後悔とかありませんでした、、、
    それで相手を好きにならなきゃいいところ探さなきゃって思ってしまったらアウトなんだなって自覚しました、、、
    旦那さん次第だと思いますけどね💦
    うちの元旦那は、逆ギレタイプ。
    元カレは何も変わらず。
    だったので、、、
    旦那さんのがんばり次第では好きになれると思います😭

• 1月1日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます。私も気持ちが変わればいいなと思います😅

• 1月2日
あーちゃむ

どこまで旦那を許してあげられるか受け止めてあげられるかだと思いますょ
たった一度のことで許せなくて協力的な部分みせられても無理ならそれぐらいの関係やったんですょ
これは時間がたてば良くなることもありますがダメな場合もあるので
後はあなたがどれぐらい受け止められ器が広いかですかね
私はさんざん受け止めて器も広くしましたが限界だったので最後はボロボロになり別れましたッ
人に聞くんではなく最終的に決めないといけないのはあなたです

• あーちゃむ

あーちゃむ

離婚は息子の為といっていますが
    親が上手くいってないなかでいるのも辛いものですょ
    必ずしも両親二人いて当たり前ではありません難しい問題ですが

• 1月1日
  • ところてん

ところてん

回答ありがとうございます。旦那を許せる日が来るといいなぁと思います😓

• 1月2日
コロラド

私は、偏見かもですが風俗イコール病原菌の宝庫、性病や菌のなかにいてそれを家に持ち込んでくると想像してしまい、吐きそうになります、
だって、たいして掃除が行き届いてない個室で色々な人の菌の入った精子や体液が飛び交う、はー、好きになれないー(>人<;)
辛いですねー、

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます。
    気持ち悪いですよね‥😓

• 1月2日
ちぇちぇ

一度気持ちが離れてしまうとまた元に戻すのは難しいかも知れませんね…😞

内容を読ませて頂くと、【行こうとしていた】と言うことは、まだ行ってはいないんですよね⁇
旦那さんにco chaさんのお気持ちを伝えてみましたか?
私は旦那さんの気持ち次第だと思います。もし、今の気持ちを素直に伝え「何が悪いの?」なんて逆ギレするようでしたら、今回は未遂であったとしてもきっと同じような事があれば行かれると思います。
「本当に申し訳なかった」と言うような答えが返ってこれば好きになる努力はしなくても、大目に見てあげれるような気持ちの余裕はできるのではないかと思います(^^)

• ところてん

ところてん

まだ行ってはないと思います😅キレてはないのでますが信用してない私が悪いと家出されました😓逆ギレといえば逆ギレですかね💧そのあとは謝ってきましたが、まだ許せずにいます🙄

• 1月2日
ゆきち

私も妊娠してから旦那があまり営みをしようと思えなくなってしまったのか、旦那が風俗サイト見て電話していたり。。なんてことありました。
は?行ったの?→行ってないけど興味あったから電話してしまった、で許しました。もちろん絶対行ってないなんてことないですし電話だけで行ったという証拠までは掴めません。
行こうとしたことはもちろん悲しかったです( ; _ ; )
携帯ぶん投げましたし義母に会った際には全て話して、しばらく旦那と距離起きましたが今は普段の様子を見ていてその事で怒ることはなくなりました。
根に持ってないことはないですが。。時間の経過なんでしょうかねm(_ _)m

• ところてん

ところてん

興味持つものなんですかね‥。悲しいですよね💧時間の経過ですかね💦

• 1月2日
みーたん

行こうとしただけで行っては無かったんですよね?行ったらアウトだけど行こうとしていただけなら時間はかかるかもだけど許してあげてまた家族仲良く過ごせたらと思います!
うちの旦那は私が妊娠してエッチが出来なかったとき、素人と浮気するのと風俗で金払って性欲だけ満たすのとどっちがいい?って私に聞いてきました。アホでしょ(笑)勿論どっちもダメに決まってるジャン!って言いました。男ってアホだなーって思って未遂ならお子さんの為にも許しましょう*ˊᵕˋ*

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます。許せるときがくるといいなと思います。男ってホントアホですよね😓

• 1月3日