※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろじじ
家族・旦那

悲しくなりました。旦那が休みになってから娘が旦那にベッタリで、着替…

悲しくなりました。
旦那が休みになってから娘が旦那にベッタリで、着替えや髪、出かける準備とか私がやろうって言うと全てパパにやってもらうからと言います。旦那が下の部屋に行けばくっついて行き…何をやってるのかと思いきや、iPadで動画見せてて、、やってくれるのは助かりますが、好きな時に寝て起きて、起きてたらスマホ片手になのに…
私みたいに怒らないし、甘々だからだろうな。。
挙げ句の果てにはパパと遊ぶからママ片付けといてとか言われました。相手は3歳児と言えどもかなしい!!
私はただのご飯作って部屋片付ける人みたいに感じてしまいました。

おもちゃの片付けは本人にさせましたが…(-´∀`-)

コメント

あゆ

休みの時くらい旦那さんに甘えさせましょ( ˙ᵕ˙ )
まま楽したらいいですよ(* ´ ˘ ` *)
私はそれで助かります(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ととろじじ

ととろじじ

楽したいと思いますが、結局片付けたり、下の子に手を出して注意したりは私なんです。。旦那は娘に怒らないので(>_<)

パパと公園行くっていうから1人で出かけてきていい?って旦那に聞いたら、はぁ?そんなの聞いてないけど!!と不機嫌になられて却下されました。。

• 1月1日
  • ととろじじ

ととろじじ

コメントありがとうございます♫

• 1月1日
ゆか

パパって女の子にあまいですよね!
男と女兄弟なのに態度全然ちがいます!あと10年もしたらパパ嫌いとかなるので今のうちですよね。
うちも1歳の息子は、かわいいです!

• ととろじじ

ととろじじ

ほんとそれです!!同じ子供なのに男女の差があり過ぎです!!
    確かに女のコのパパ大好きは今のうちですよね!

• 1月2日

パパがずっといるなんてレアだからきっと嬉しいんですね😬✨
ママは絶対いつもそばにいるから、きっと安心ししてるんですよ😊💗

わたしは適当な方なので、夫が娘だっこしてゲームしてたり一緒に動画見てても 娘も楽しそうだったら気にしません😂嫌がってたりグズってたらちゃんと構ってあげてと言いますが😂
いつもじゃないからいいかな〜って感じです。
むしろパパっ子になってくれたら私がラクなので、そうなるようにしたいと思ってます😛⚡しかし今のところはママにベッタリ。かわいいです😆💓(笑)

• ととろじじ

ととろじじ

私もあまり気にしないようにしたいです(>_<)
    が、親戚のおじさんか?ってくらい甘々な旦那にイライラしてしまいます。娘も私の言うことはシカトしてくるのでそれにもイライラ。。

下の1歳の息子が癒しです!!

• 1月1日
ま

パパっ子て楽と言いますが
少しさみしい気持ちも有りますね(笑)
ウチは、里帰りで半年実家に甘え
ウチの家族、私が面倒を見てきました
それから離れた旦那の所に帰り
マトモに生活するのは初めてなのに
旦那に懐いてて、😳←(笑)
私は散々、お世話してきて
泣きながら面倒見てきたのに!
なんもしてないのに、懐かれて
悔しい、寂しいて思ってしまいました(笑)
今では懐いてくれてて
助かってますけどね😊笑

• ととろじじ

ととろじじ

ほんと悔しいって思ってしまいます(>_<)
    確かに楽にはなるけど今まで土日も趣味に自由に出かけてるのになぜ?!ってなります。。そして娘が私の言うことに返事もしないのが腹立つ!!
    旦那は怒らないので嫌な役は私でいつも私が悪者です。。

• 1月2日
タオ

iPad動画に釣られてるだけですよ!!それでいいならこっちもそうしたいですよね!放棄したくなりますね!!(笑)

• ととろじじ

ととろじじ

ですかねー?
    ほんとそうですよね!!お正月でバラエティ見せまくってるのも気になります(>_<)一緒にテレビ見てるだけで育児してる感出してくるから嫌になります(>_<)

• 1月2日