※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子の牛乳アレルギーについて、克服した子供の体験談や牛乳の飲ませ方、対処法など知りたいです。

息子が、乳製品アレルギーあります。
今年から、牛乳の負荷試験を始める予定です。
週1 通院して…
少しずつ量を増やして試していく予定です。
牛乳アレルギーを克服した子を持つママさんに
いろいろ体験談を聞きたいです。
牛乳を飲ませるコツとか…
どんなメーカーの 牛乳が良いかとか??
アレルギー 痒みなど…出たときの対処だとか…
細かい事、なんでも知りたいです。
よろしくお願いします。(>_<)

コメント

M☺︎M

息子の時はおいしい牛乳をススメられたきがします‼︎
アレルギーの反応が出た時は、ポララミンという薬を処方されてたので持参し先生の指示に従い飲んだり吸引しましたよ(o^^o)

• まま

まま

ありがとうございます。
    テストするときは
    おいしい牛乳 で試してみたいと思います。(>_<)薬は、オレンジ色のシロップもらってます。お薬手帳みてみます。同じかな?(^_^;)

• 1月2日
まりりんouo

飲ませるときに色々指導があると思います。
飲ませたあとすぐは激しい運動、入浴はひかえて数時間たったあとに入る。
ご飯も飲ませてすぐはだめ。
とか、アレルギーの数値、病院によって色々あると思うので先生に聞いた方が確実です!

アレルギーが出たときは痒いところは冷やす。 掻くと痒みが増すので注意です。
安静第一です。
嘔吐した場合は再度飲ませるのか、飲ませないのかは確認した方が良いと思います。

• まま

まま

ありがとうございます。
    すぐの 運動、入浴、ごはんは、駄目なのですね…気を付けたいと思います。(>_<)

• 1月2日