雑談・つぶやき つわりもだいぶましになったけど、まだだるかったりで、やる気もなく、… つわりもだいぶましになったけど、まだだるかったりで、やる気もなく、だらだら。こんなことで子育てやっていけるのか、不安になる。もっと元気になれるんかなあ。 最終更新:2015年9月8日 お気に入り つわり 子育て サラ(10歳) コメント So_mama♡ 大丈夫!だるいときは 気にせず休んじゃいましょう。 産まれたらバタバタなんで 今しか一人の時間はないですよー(^ω^) 9月8日 サラ そうですよね、それしかないとわかったはいるけど、こんなんで元気な自分に戻れるのか、元がこれなのか^^;わからなくなったり。 やすんで、体調回復を待ちます。 ありがとうございます! 9月8日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
サラ
そうですよね、それしかないとわかったはいるけど、こんなんで元気な自分に戻れるのか、元がこれなのか^^;わからなくなったり。
やすんで、体調回復を待ちます。
ありがとうございます!