※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
雑談・つぶやき

つわりもだいぶましになったけど、まだだるかったりで、やる気もなく、…

つわりもだいぶましになったけど、まだだるかったりで、やる気もなく、だらだら。こんなことで子育てやっていけるのか、不安になる。もっと元気になれるんかなあ。

コメント

So_mama♡

大丈夫!だるいときは
気にせず休んじゃいましょう。
産まれたらバタバタなんで
今しか一人の時間はないですよー(^ω^)

  • サラ

    サラ

    そうですよね、それしかないとわかったはいるけど、こんなんで元気な自分に戻れるのか、元がこれなのか^^;わからなくなったり。
    やすんで、体調回復を待ちます。
    ありがとうございます!

    • 9月8日