夜寝れなくて、ずーっと起きてる感じ。朝に起きる時間になって、ソファ…
夜寝れなくて、ずーっと起きてる感じ。
朝に起きる時間になって、ソファに移動してから、爆睡しちゃう日々が続いてる(´°_°`)朝になったら寝れる(´°_°`)
それで結局仕事はお昼から(´°_°`)
これはただの怠けなんかなぁ、、すごく罪悪感。つわりとか関係ないよなぁ(;_;)
- エリピョン(10歳)
夜寝れなくて、ずーっと起きてる感じ。
朝に起きる時間になって、ソファに移動してから、爆睡しちゃう日々が続いてる(´°_°`)朝になったら寝れる(´°_°`)
それで結局仕事はお昼から(´°_°`)
これはただの怠けなんかなぁ、、すごく罪悪感。つわりとか関係ないよなぁ(;_;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント