※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

夜寝れなくて、ずーっと起きてる感じ。朝に起きる時間になって、ソファ…

夜寝れなくて、ずーっと起きてる感じ。
朝に起きる時間になって、ソファに移動してから、爆睡しちゃう日々が続いてる(´°_°`)朝になったら寝れる(´°_°`)
それで結局仕事はお昼から(´°_°`)
これはただの怠けなんかなぁ、、すごく罪悪感。つわりとか関係ないよなぁ(;_;)

コメント