※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
家族・旦那

愚痴です。一日中携帯をいじる旦那…呆れて注意する気もうせます。昨日も…

愚痴です。
一日中携帯をいじる旦那…呆れて注意する気もうせます。
昨日も深夜の四時あたりまで携帯で漫画を読み元旦なのに起きてきたのは昼の2時すぎ。それまで息子と二人で遊んだりご飯あげたり、、せっかくの連休なのに平日となにもかわりません。
旦那はバツイチで前の奥さんとも携帯ゲームのしすぎで愛想つかされたのに全く学んでない。
息子を抱っこする時くらい携帯置いてよ。
明日は私の実家に行くのでみんなで団らんしてる時にも携帯出してたら帰ってきてブチギレようと思います。

コメント

はーちゃん

私の旦那はすでに私の実家でもずっと携帯です。
本当に携帯依存症と言っても治らず、何度も注意してますが、一向に治らないので注意するだけ、無駄だと思いました。調子悪くて寝るって言ったのにずっと携帯してるので心配する気なくなります。
携帯ゲームで愛想つかされているのなら、相当携帯に依存してそうですね。

• しかちゃん

しかちゃん

前妻との間に3人子どもがいたので育児は慣れてるんですがとにかく四六時中スマホです。充電器いつも持ち歩いてます。注意しても嫌な顔されて余計腹たちます。息子が寝てる横でYouTube音だして漫才を見て声出して笑ってる時がはさすがに常識なさすぎて私の感情なくなりました 笑
    携帯かち割りたい

• 1月1日
ゆか

私の旦那も仕事から帰ってきたらずーっとスマホ。ゲームしてんだかなんだか知らないけど気分悪いです。そのくせ、私がスマホ見てると側に来て意味わからん。これから赤ちゃんも生まれるのに、スマホばっかりかと思うと先が不安。

• しかちゃん

しかちゃん

スマホしてもいいけど節度をわかって欲しいですよね。
    あまりストレスを溜めず元気な赤ちゃん産んで下さいね😊

• 1月1日
  • ゆか

ゆか

するなとは言わないですよね。ただ、本当に節度は守って欲しいですよね。見るのもストレス。甘えてきても冷たくしてしまってます。

• 1月1日
ハル

うちもそうでしたよ
毎回、ながら育児されて子どもが可哀想やら義母にいいつけたりなど色々ネチネチやったらやめましたよ😅私も子どもが起きてる時間はスマホ隠していじらないようにしました!

• しかちゃん

しかちゃん

明日息子が可哀想だとネチネチやってみようかと思います🙄
    携帯触る暇あるなら遊び相手なってあげてよって明日もう一度朝言ってみます。

• 1月1日