※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つちのこ
妊娠・出産

三人目の出産が怖くて、痛みに弱くパニックになりそうです。同じ経験の方いますか?

経産婦さん

三人目なのにめちゃくちゃ陣痛怖いです😂

明日予定日ですが
多分超過します!

あー......怖くて怖くて笑

一人目も二人目も大暴れして
看護師さんにパニック障害疑われた程でした......

痛みのあまり、大声で泣き叫んで看護師さんの声が全く届きません。
ってぐらい迷惑な声で叫んじゃいます。

痛みにものすごく弱くて
少しの痛みでもギャーギャー言ってしまって......
あー、またあの痛みが来るかと思ったら
怖すぎです。笑

同じような方居ますか?

コメント

へなへな

それでも3人目作って産もうって思えるの凄いです😊
質問の答えじゃなくてすみません😂
私は初産だから未知の世界だし怖くて逃げ出したいです😭😭

  • つちのこ

    つちのこ


    一人目から全く計画性が無くて😓
    気付けば3人目......ですね笑

    私もとても怖かったです。
    今も怖いですが😅😅😅
    一人目は促進剤を使ったので余計ドキドキしました:( ;´꒳`;):

    • 1月1日
Choco

私は2人ですが、やっぱりめちゃくちゃ怖かったです!!!!
てか経験してるからこその恐怖!!!
怖くて眠れない夜も多々ありましたよー😭
陣痛きていきみたい痛みがきた瞬間、やっぱ産むのやめる!!って心の中で思いました😂
2人目やし少しは静かに産めるかなー?とか思ってましたが無理でした😂

  • つちのこ

    つちのこ


    うわー😣😣😣
    まさにそれです!知ってるからこその恐怖です😂
    あーーー、今すぐにでも陣痛から逃れたい......です(.゚ー゚)笑

    声出ましたか?

    私の周り、みんな静かに産んだって話ばかりで:( ;´꒳`;):

    • 1月1日
  • Choco

    Choco

    私は1人目と2人目では産んだ病院が違うくて、2人目の病院はソフロロジーを取り入れていたのでいきまず静かなお産!というのをしてましたが、全く私には効果がなく声出しまくりでした😀
    というか、痛いームリーと叫んでましたよ(笑)
    その時1歳10ヶ月の娘も旦那と一緒に立ち会ったんですが、私の豹変ぶりに号泣で部屋に戻れるまで泣いてました😅

    • 1月1日
  • つちのこ

    つちのこ


    私の産院も、ソフロロジーを取り入れており、「ふーっふーっ」と息を吐くように言われましたが
    そんなの無理でした。笑
    あんな痛みの中、どうやってそんな冷静に呼吸が出来るのか!?と陣痛中「私には出来ません!」って叫んでました笑

    娘さん逃げちゃったんですね😂😂😂
    私も絶対そうなるので立ち会いは難しいだろうなと思ってます😅

    • 1月1日
msy

私も予定日まで数日ですが陣痛こわいです😭
今回2人目ですが1人目の時の痛み自体は忘れつつありますがこの痛みから解放されるなら帝王切開でいいから麻酔かけてと叫んだほど、、、
今更になってなぜ妊娠したのかと思うほど恐怖です。

  • つちのこ

    つちのこ


    同じです😣😣
    一人目二人目も看護師さんに「腹割って下さい」ってお願いしました笑

    ですよね。私もそう思うくらい恐怖です😣

    • 1月1日
あき3021

私も1人目で痛すぎてもう無理!って思ってたけど、どんな痛みか忘れ、、
2人目陣痛中に、あぁ~これだ、やっぱり痛すぎて無理!って思いました笑
旦那は3人希望してますが、今はまだはっきり痛みを覚えてるので怖すぎて無理です!笑
知ってる分怖いですよね😢
私も痛みにめちゃくちゃ弱いので、気持ちわかります。。

  • つちのこ

    つちのこ


    知ってる分怖いんですよね😂😂😂
    またあの痛みが襲ってくるのか......って
    何時間耐えればいいんだろうか......って
    今めちゃくちゃ考えてます😵笑

    痛みに弱く旦那にいつも「大げさ」だと言われちゃうほどです:( ;´꒳`;):

    • 1月1日
しゅみこ

私も明日予定日でした。が、昨日出産しました。1人目は無痛分娩で、2人目も無痛分娩の予定が、お産が進むのが早すぎて麻酔が完全に効く間も無く出産!!予定外の陣痛を感じながらの出産になりました。地獄絵図でした。。。
次は女の子欲しいなって思ってたけど、出産が二度とイヤになりました。笑