※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

旦那が誕生日や記念日だったりで毎回5000円以上もするようなボディクリ…

カテゴリあってるかわからないですがこちらで。
旦那が誕生日や記念日だったりで毎回5000円以上もするようなボディクリームをくれます。
しかしお風呂上がりに自分にクリーム塗ってる暇もないし、わざわざそんな高いもの使うのももったいないしで申し訳ないけどもらってもあまり嬉しいと思えません😭
私にそんなお金使わなくていいからねっと毎回言ってるんですが、好きで用意してるだけだからと。
気持ちはとても嬉しいんです。
プレゼントくれない人もいる中、私はもらえるだけありがたいなーと思います。
でもそんなお金あるなら貯金して欲しいと思うのが本音で…
結構大きいのでちょいちょい使っててもそんなに減らないし、このままだとボディクリームがどんどん溜まっていってしまいそうで、もうぶっちゃけボディクリームいらないんです!😭😭
なんて言ったら傷つけずに伝わりますかね(ノД`)?

コメント

みりたむ

ボディクリーム、まだたくさんあるから、他のがいいなー!とかいいます!
美味しい物とか^ ^

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます♡
    まだたくさんあるからって言っちゃっていいですかね(><)確かに美味しい物の方がいいです笑

• 1月2日
パンケーキ

男性ってたまにプレゼントずれてる方いらっしゃいますよね。
私の主人もそうです。
電子フォトフレーム(7000円)貰った時、正直に「使わないしお金の無駄やん…」と正直に言いました。傷ついてる様子でしたが…
それからプレゼントはなかったり、お菓子だったりします。

何をあげたらいいか悩むみたいなので、欲しいものを先に伝えておくのがいいかもしれないですね(●´ω`●)

• 3児ママ

3児ママ

そうなんです!付き合ってた頃から確かになんかずれてました😂笑
    パンケーキさんは正直に言ったんですね😖ほんと必要ないものにお金かけるのは無駄にしか思えないです💦
    やっぱり事前に欲しいもの伝えておく事だいじですね!

• 1月2日

私はスクラブなのですが、もらっても
これたっかいやつやん!ってなります( ;∀︎;)
本当結婚してからそのお金あったら
なにできたかーって考えてしまいます😢😢

私も言い方がわからずにいますが
お互いこれからはプレゼントなしにしよう!と言っています!
来月結婚記念日ですが今からこわいです😂

• 3児ママ

3児ママ

わかります!😭独身時代と金銭感覚変わりますよね。
    本当に必要なものにお金をかけたい😂
    私は1人目妊娠してから仕事辞めたのでプレゼントあげてないんです😖いらないよって言った事もあるんですがなかなか…
    まーるさんも結婚記念日、伝わっているといいですね(ノД`)✨

• 1月2日

なんでボディクリームばっかりなんだろう…謎ですね😅
そのお金でご飯食べに行こう!とか、言っちゃいましょう!

• 3児ママ

3児ママ

付き合ってた頃も結婚してからもボディクリーム欲しいなんて言った事ないんですけどね😂なぞです笑
    ご飯いいですよね!家族で美味しい物食べたい( *¯ㅿ¯*)

• 1月2日
みき

きっと、いらないと言っても何かをあげたいのかもしれないので、誕生日か記念日が近くなってきたら安くすみそうな本当に欲しいものをリクエストしてしまうとか!?

• 3児ママ

3児ママ

そうかもしれないです(><)
    安くすみそうなものリクエストしてしまうのいいですね!🤔✨

• 1月2日