※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

なんで男の人ってあんなに寝れるの😂?うちの旦那だけ?(笑)いっつも仕事ギリギリまで寝てやがって😂😂😂

なんで男の人ってあんなに寝れるの😂?
うちの旦那だけ?(笑)
いっつも仕事ギリギリまで寝てやがって😂😂😂

コメント

mama3年目

私の旦那も仕事に出掛ける15分前まで寝ます!
だから予定より20分遅く家をでます。
私は、大丈夫?って毎回起こして、お弁当持たせてるけど。

  • けーき

    けーき

    私は毎回起こしてって言われるのでむかつきます!
    しかも1回で起きるわけじゃなく、10分後にもう1回起こして~って言うんですよ😪
    自分で起きろよって思います😤

    • 1月1日
あつ

わかります!
うちは家出る30~40分前まで寝てます。私だったらずる休みしようかなって考えちゃうレベル。笑
男性は化粧しなくていいからですかね?
休みの日は平気で10時間とか寝てます。私ももっと寝たいと思っても腰が痛くて起きちゃいますけどね☺

  • けーき

    けーき

    よく仕事ギリギリまで寝てられますよねー!
    その割にうちの旦那天パなので髪の毛セットに20分とかかかるんですよ(笑)
    うちも用事が無い時は10時間ザラで寝てます!!
    もー本当むかつきます😫💥

    • 1月1日
noko

めっちゃわかります、、何回起こしても出なきゃいけない10分前に起きて行きます😩

前も12時間くらい寝てました😅

  • けーき

    けーき

    起こすこっちの身にもなって欲しいですよね😫💥
    ぶっ通しで10時間以上寝られるのが羨ましく、そして憎いです(笑)

    • 1月2日