※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

義母についてです。義母は車で7時間くらいかかるすごく遠くに住んでいる…

なんだかモヤモヤするので聞いてください。

義母についてです。
義母は車で7時間くらいかかるすごく遠くに住んでいるので、滅多に会うことはありません。毎年、年賀状だけは来るのですが、今回年賀状に私の名前がありませんでした。いつもは名前があるのですが、今回は主人の名前しかありませんでした。

それに、今年は息子が産まれて初めてのお正月。8月に息子が産まれた時もおめでとうの言葉もなければ、もちろんお祝いもなし。年賀状にも子供のことは一切触れられていない文章が書いてありました。
いや、別にいいんですけど、なんだか少しモヤモヤしました。

コメント

イヤイヤママ

息子夫婦は息子夫婦、うちはうち…なんじゃないですか?
年賀状も手書きなら自分の名前がないのも私は別に気にしないですよ。

• あず

あず

そうですよね!年賀状手書きでした!気にしないことにします!コメントありがとうございます😊

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

それはちょっとひどいですね💦

ただ、私もですがあずさんの状況がうらやましいって思う人いっぱいいると思います!
近くに住んでて何度も会いに来る、育児に口出ししまくりの方がうっとうしいので😱😱
何も言ってこなくてありがたい~と思ってほっときましょ😊

• あず

あず

確かに‼️そういううっとうしい事はないので、有難い!と思って流します😊🙏
    別にいいけどーと思いながら、なんとなくモヤモヤしてたので、コメントいただけるとその気持ちが和らぎました!ありがとうございます😊

• 1月1日
コピーキャット

えー、めちゃ羨ましいですよまじで!
もう関わらないでくれって言ったのに勝手にお祝い送って来たり、祝ってあげたのに言われたりするのもけっこうきついですよ(-。-;
本気でそういう人の方がいいです…
夫が好きなだけで、夫の家族までは好きになれる器ないので、本気で羨ましいです…´•̥̥̥ω•̥̥̥`笑

• あず

あず

やっぱりそうなんですねー‼️ 関わりを持たれないっていうのはいい事なんですね‼️笑
    ありがとうございます!気持ちが楽になりました!これからもこのまま関わらないように過ごしていきたいと思います!笑

• 1月1日