※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊活

生理予定日が過ぎても来ておらず、排卵日やタイミングを考慮して着床している可能性がある。乳首の痛みも気になるが、検査を迷っている状況。

今日が、生理予定日だけど、まだ、何にもきません。
排卵日予定日が18日、コウノトリアプリで、排卵日検査薬も16日くらいに強く反応ありまして、先月の生理が7から12まででした。
タイミングとったのが、14、16日のみでした。
乳首の痛みが最近あります。関係あるかわからないですが、いつもはありません。生理周期、23から26日です。だいたい、着床してるならもうしてますよね。
明日はお酒を飲む機会がありそうだし、3日はUSJに行くし、
検査迷います!

コメント

ゆ

妊娠した時乳首痛ありましたよー!
いつもないことが起きると期待しちゃいますね☺️
わたしは生理予定日にディズニーだったのでいつもはフライングしませんが、念のためしましたよ〜🙌
結果陰性で躊躇なく乗り物乗れました😁