※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

夜間断乳4日目、泣き止まず可哀想で心配。寝れるようになると聞いていたが、息子にも「大丈夫」と伝えたが、昨夜も泣き続けた。昨夜はアドバイス通り何もせず、今夜が不安。

夜間断乳4日目…号泣の頻度・時間変わらずでした😭
泣いて泣いてめちゃくちゃ可哀想で昨夜は私まで泣けてきました。
4日目からは寝れるようになると聞いていたので息子にも「今日は大丈夫だよ」と言っていた為余計に申し訳なく思えて…
今夜がドキドキです😭
1~3日目は白湯を飲ませオムツ替えもしましたが、ママリで皆さんに何もしないほうが良いとアドバイスもらい、昨夜は泣いてもそれらをすることをやめました!
今夜からは少し落ち着くこともあるでしょうか…
昨夜3時間くらいずっと号泣でした😭

コメント

0407

私も断乳するとき3時間泣かれてずっと抱っこしてました😥💦
辛いですが、一度断乳したらやり遂げてくださいね😣‼
妹は夜中ドライブに行ってました☺️

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    そうでしたか…😭
    本当に可哀想ですよね…
    かぁなんさん、何日で落ち着きましたか?!!

• 1月1日
  • 0407

0407

可愛そうでしたが、育児で寝れずもう限界😭‼っとなってしまったので、断乳を10ヶ月のときにしました😓
    私は4日で成功しました⭐
    でも断乳する一ヶ月前から朝昼はおっぱいをあげず、夜寝るときだけを一ヶ月間して完全にあげないようにして3日目でした😣

妹も11ヶ月のときに断乳してますが5日で成功してます🙂🙂

お母さんも辛いですがお子さんも頑張ってるので、頑張ってくださいね💕
    できたときはおもいっきり褒めてあげてください☺️💕

• 1月1日