※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
ココロ・悩み

初売りや初詣に行きたかったけど、夫の地元は暇で買い物も遠いし、雪予報で外出できない。田舎でスーパーもないから、年末年始が台無し。

初売り行きたかったな〜

初詣も行きたかったし。

旦那の地元だからあなた寝てたら私ずっと暇なんですけど(;_;)

買い物とかする所まで1時間かかるし
夜は雪予報だから
今日は確実に出掛けれない。

雪酷かったら明日も引きこもり。

せっかくの年末年始なのに。

今日家にいない予定だったから
そんなに買い物してないし
何より田舎だからスーパーやってないじゃん。最悪

コメント

ふーママ

せっかくならどっか行きたいですよね〜😭
私の旦那はお仕事なのでお腹の子と一緒に笑神様見てます〜♡
3日だけで休みなので私の実家でお雑煮食べます♡それまでは引きこもりです(´・ω・`)

  • sa★

    sa★

    私の実家も遠いいので
    めっちゃ暇でも私は家からすら出れません(;_;)
    諦めて私もテレビ見てます😅👍

    • 1月1日
只今子供の下僕ゴリ河童

私も実家が遠方で旦那の地元に住んでます
旦那は毎年恒例の初打ちに行き、娘達とダラダラ正月中です( ´ ω ` )ノ
私も福袋とか見に行きたかったから、つまらない気持ちわかります
夜ドンキに化粧品買いに連れてってくれると言われましたが信用してません(笑)

  • sa★

    sa★

    ドンキすらほんとに行けるものなら嬉しいです。笑
    でも初打ちなら怪しいですね😑😑

    せっかくのお正月なのにつまらないですよね〜

    • 1月1日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    そうなんですよー( *¯ ³¯*)
    100%の信用はありません(笑)
    帰れないメール来たらふて寝してやります_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
    打ちに行く場所、打ち仲間とか居るみたいだから余計(笑)

    つまらなさ過ぎます( ´ ω ` )
    お餅買えなくて食べたいものすら食べれないし
    娘達がおとなしくしてくれてるのが救いです( *¯ ³¯*)

    • 1月1日
  • sa★

    sa★

    帰るよメールにして欲しいですね😅
    えー、揃いも揃って何してんですかね、ほんと。笑

    私も食べたい物も買いに行けないし
    娘はまだお腹の中で寝てるので一人テレビです(›´-`‹ )笑

    • 1月1日