※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひィたろ
妊娠・出産

40週1日ですが、まだ陣痛が来ず。母は夜中に来たそうで、私も夜中に来るかな?不安と期待が入り混じっています。

40w1dなりました!
巨大児のくせに、いまだにお腹の中でゆったりしてるみたいで、おしるしもまったくなしです(笑)

皆様、陣痛ってどの時間帯に来ましたか?♡
うちの母親は夜中だったみたいで、私も夜中に陣痛来ると言ってます(*´•ω•`*)

いつ出てくるかなー♡
どきどきわくわくです♡

コメント

凛

夜中が多いって聞きますよね!
私も夜中の1時くらいでした。

もうすぐですね!
楽しみですね!

  • ひィたろ

    ひィたろ

    やっぱり夜中ですかねー?♡
    毎日朝起きると、
    今日も出てこなかったー!と
    隣にいる旦那に報告してます(笑)

    もうすぐ楽しみです!
    お答えありがとうございました♡

    • 9月8日
M02

長男は朝の8時〜
次男は夜の8時〜でした!
ちなみに満月と新月の日でした◡̈♥︎

楽しみですね!頑張ってください(*ฅ´ω`ฅ*)

  • ひィたろ

    ひィたろ

    朝と夜ですね!♡
    次は新月が13日みたいなので、
    その日まで遅れるのかなー(๑¯ω¯๑)
    巨大児なので、これ以上成長しないでほしいんですが(笑)

    楽しみです♡頑張ってきます♡
    お答えありがとうございました(*´•ω•`*)

    • 9月8日
隆哉まま

私は気持ちよく寝てたら朝5時頃に急に来ました(^^;)

いつあえるのか楽しみですね(≧▽≦)
出産お子ちゃまと一緒にがんばってください!

  • ひィたろ

    ひィたろ

    朝5時!
    一番油断してる時間帯かもです!
    最近夜中の2時3時に
    あれ?お腹痛いかも?
    でも眠いー(๑¯ω¯๑)って
    気付いたら朝になってます(笑)

    いつ会えるのかどきどきわくわくです♡
    マイペースべいびーと頑張ります!
    お答えありがとうございました(*´•ω•`*)

    • 9月8日
ちょろぺん

二人目産んでいますが、二人とも夜中2時でした!
そして満月の近くで。

楽しみですね~(*^_^*)

  • ひィたろ

    ひィたろ

    二人とも同じ時間なんですね♡
    私が最近お腹痛いかも?と起きる時間帯です!
    8/30が満月だったので期待したんですが、
    うちの巨大児はさっぱりでした(笑)

    はい!楽しみです♡
    お答えありがとうございました♡

    • 9月8日
deleted user

もうすぐですね!

私は夕方5時くらいに、お腹が痛いなーと思い初めて、つぎの日の午前3時に出産でした!

  • ひィたろ

    ひィたろ

    夕方だったんですね♡
    夜中生まれてくれるなら、
    旦那もばっちり会えるからいいのかも♡
    お腹痛いかも?陣痛かな?を考えすぎて
    破水してくれたらわかるのに!
    と思い始めました(笑)

    お答えありがとうございました(*´•ω•`*)

    • 9月8日
♀♂MaMa

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    ごめんなさい。
    間違えちゃいました( ̄▽ ̄)
    私は夜中の12時〜陣痛来ましたょ(^^)
    あともう少しですね‼︎
    頑張って下さい❤︎

    • 9月8日
  • ひィたろ

    ひィたろ

    ちょっと笑っちゃいました(笑)
    日付変わってすぐですね♡
    今日生まれてくれると退院の日にちとかベストだったので
    昨日の夜に、日付変わったら生まれていいよー!って
    お腹に声かけしてたんですが
    うちの巨大児は、マイペースにスルーでした(笑)

    あともう少し、このマイペースに振り回されようと思います♡
    お答えありがとうございました♡

    • 9月8日
deleted user

40w3dですー。そして、うちも、巨大児です!
今日、健診だったんですが、すごーく窮屈そうでした(笑)そして、金曜日に誘発決定しちゃいました😅
いつ来るのかなーと待ち遠しいですよね💓
うちは、上の子は、夜の9時くらいでした!今回は、どうなることやら..(*´艸`)

  • ひィたろ

    ひィたろ

    同じ巨大児のマイペースべいびーですね♡
    私も明日健診です(*´•ω•`*)
    窮屈なはずなのに、胎動の激しさは変わらず(笑)

    夜9時くらいだと、寝る前だからちょうどいい時間帯かも♡
    自然に陣痛が来ても、誘発しても、会えるの楽しみですね(*´•ω•`*)

    いつ生まれるのかよりも、何gで生まれるのかの方が気になる私です(笑)

    • 9月8日
  • ひィたろ

    ひィたろ

    お礼書き忘れてました!:(´◦ω◦`):
    お答えありがとうございました♡

    • 9月8日