※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

子どもが夜間断乳2日目で、寝る時間が変わっている状況。夜間断乳のタイミングについて相談しています。

夜間断乳2日目ですが、子どもが20時に一回寝ていつも22時に最後のミルクで23時にはまた寝てそこから朝までミルクとおっぱいやめてます。
今日は長く寝てくれてて今最後のミルクです。いつも起きてくるの0〜1時なので、ぎり大丈夫ですかね?夜間断乳の夜間って皆さん何時〜何時でしたか?😭

コメント

あーか

20時〜7時でした(・ω・)/

• 麦

うわぁ早いですね!😳💦
    離乳食3回とかなってからですか?
    すごいです!
    ありがとうございます😭

• 12月31日
  • あーか

あーか

一応3回食でしたが全然食べない子だったのでほぼ2回食状態でした笑

• 12月31日
まいりーん

子供が寝た時間から7時までは
何がなんでもあげませんでした(^-^)/

• 麦

早い!(笑)
    そうなんですね😭💦したら私ももう上げない方がいいのかな…
    ありがとうございます!✨

• 12月31日
  • まいりーん

まいりーん

夜間あげたくないなら
    止めた方が寝てくれますし虫歯の心配も減ると思います❗頑張って下さいね☀

• 12月31日
チッチ!!

だいたいですが、21時から6時頃まででした!

• 麦

けっこうあくんですね!😳✨
    うちも子どもが6時起床なので7時まで飲ませないのはキツイなと思い…良かったです😭💕笑
    ありがとうございます😊💗

• 1月1日