※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jas
家族・旦那

愚痴です。書くところがなくて。喪中はがきを出さなかった私も悪い。で…

愚痴です。書くところがなくて。2017終わる時に気分害した方すいません

喪中はがきを出さなかった私も悪い。でも旦那に確認したら出さなくていいと言われ出さず。
今年の挨拶をした際年賀状を出したと…😅
苗字も間違ってるし、親の名前も分からず書いていないとか…
おいおいおい✋
せめて息子に聞けよ。そして、年賀状だすなら間違えるなよ。
てか結婚する前に旧姓で宅配してるし自己紹介(紙にも書いた)した意😟
色々常識ないけどここまでか。
言ったら悪いけど、自分の親にも兄弟にもそんなお義母さんがいるって思われて恥ずかしい

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

わぁ、、、。
嫁の旧姓を知らない義母ってヤバイですね💦
下の名前を知らないのも、ヤバイ😅

失礼だし、無知にも程がある。。。

• jas

jas

こんな愚痴にコメントありがとうございます🙇‍♀️

色々残念で失礼します過ぎてびっくりです😨💦
    〇〇お父さんお母さん私の名前と娘の名前が書いてあったんですが、せめてお父さんお母さんには「様」を付けるでしょって思いました😥〇〇は苗字です!
    差出人の所も自分の名前だけで、義父の名前書いてって思ってしまいました💦
    24年間生きててこんな残念なハガキ貰うなんて…(笑)
    実の親に見られまいと常に郵便チェックしてましたが、見られてしまいました😭
    最悪な新年のスタートです😇

• 1月3日