※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
雑談・つぶやき

私が洗濯物干してたら子供が邪魔してきてイライラするから、その間に夫…

私が洗濯物干してたら子供が邪魔してきてイライラするから、その間に夫に子供の歯ブラシしてもらおうと思って、「パパに歯ブラシしてもらえばー?」って、リビングでテレビ見ながらゲームしてる夫に聞こえるような声で言うも無視。
洗濯終わってから、「〇〇(子供の名前)歯磨きまだだよね?」と聞くと、「まだです。」と怒り口調で言われる。
仕方なく、自分の歯磨きして、子供の歯磨きして、寝る前にお尻が赤かったからクスリ塗りつつオムツ交換しようと思って薬塗ったら、少しだけウンチが出てたので、オムツ脱がして、自分の手もウンチついたからで洗ってこようと思ってやっていたら、オムツ脱いでた子供が床におしっこしちゃう。床を拭いて、着てた服脱がして、とりあえずオムツだけまた履かせて再び手を洗いに行っている間に、子供がオムツだけの格好で夫のところに行くと夫は子供に、「なんで裸なのー?」と聞いている。イライラしながら子供に服着せて、テレビ消して電気消して、私と子供が寝る部屋に移動すると、夫もやっとゲームをやめて子供に、「おやすみー」と言う。

ほんとに気が利かない。
テレビやゲームに夢中で、子供の歯ブラシしてくれない。
子供が床におしっこした事にも気づかない。

きもちわるっ

コメント