※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
家族・旦那

明日、元旦の夜に義実家で夜ご飯を食べる予定でした。私は今年再婚して…

明日、元旦の夜に義実家で夜ご飯を食べる予定でした。
私は今年再婚して、まだ浅いながら義実家には良くして頂きました。とても温かい義両親です😊

今日、旦那に義母から今年は1人でおいで。大事な話がある。と言われたそうです!義父の事です。今入院してるそうです😌
この1年体調を崩し入退院を繰り返してました。
どんな病状は義母は頑なに話しませんでした。
旦那がしつこく聞くと肺が悪い。とだけ聞いたそうです。

旦那はあんなに頑なだった義母が話すというのはいよいよヤバいのかなって言ってました。
私が前に義実家にお邪魔した時に義父のお薬が何種類も置いてあって...私は前に製薬会社で働いた事があったのですぐに何の薬か分かってました。肺がんです。
でもきっと症状軽くて心配させないように言わないだけだと思ってました。
今年8月に産まれた赤ちゃんをまだ1度も見てもらえてません。
このまま知らないふりをするつもりですが...
お義母さん1人で悩んでたんだと思うと心苦しくて😖

私は何も出来ないですよね😖
旦那が明日どんなテンションで帰ってくるんだろう。
不安でいっぱいです…。

コメント

ぽむぽむ

何も触れずに帰ってきたら、たくさん甘やかせてあげたらいいんじゃないでしょうか!!😭
あとは、話しして来てくれたときに、あったかい飲み物入れてじっくり聞いてあげるだけで、辛い時は充分救われます...😢!

• かなたん

かなたん

ありがとうございます😭そうします!😭
    今年の大晦日に私の父親が脳梗塞で運ばれて妊婦だった私に義母は大丈夫と何度も言って病院に付き添ってくれて本当救われました😭
    同じように出来るかは分からないけど私なりに頑張ってみます✨
    ありがとうございました!!

• 12月31日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

それだけ想ってくれるかなたんさんが側にいてくれるだけで旦那様も救われると思います😢!落ち着いたら、お子さんのお顔も見せに行ってあげられたらいいですね😌!
    かなたんさんも辛いかと思いますが、頑張ってください!

• 12月31日