※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

初めての1人年越しで切迫早産入院中。旦那と喧嘩して大泣きし、仲直り。喧嘩中も感謝の言葉。良いお年を。

切迫早産で入院してて初めての
1人年越しです😌


今日は早朝から旦那と喧嘩して
ラインしながら大泣き😂
私もイライラしていろいろ
旦那に言いまくりましたが
なんとか年越し前に仲直りしました😳💓


やけくそだったのかもしれませんが
喧嘩中でも今年1年ありがとうと
言ってもらえたので、
まあ、こんな大晦日もありかなと😂



旦那と喧嘩中の方も、
旦那が遊びに行ってしまった方も、
旦那がお仕事な方も、
旦那と一緒に仲良くな方も、

みなさん、良いお年を
お迎えできますように...😌💓

コメント

み

仲直りできて良かったです💓💓

来年は家族3人での年越しですね。
わたしも里帰り中なので、
旦那さんがいなくて寂しいですが
いろんなことを振り返ることができました。

来年は出産に育児に
がんばりましょう❤️

良いお年を☺️✨

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    ありがとうございます!💓💓来年、家族で年越しするためにも今年は1人頑張ります😌!

    里帰り中なんですね!
    みみみさんは、もうそろそろ赤ちゃんに会えますね👶🏻💓

    はい!頑張りましょう😚
    素敵な1年になりますように!

    • 12月31日
ナツコ

私も喧嘩中です🤣仲直り出来そうにないのでもう寝ます😭❤️❤️❤️

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    大晦日に喧嘩なんてしたくないって感じですよね😭💔💔
    私も1人なので年明け前に寝ちゃいそうです😪笑
    新年を迎えたら、ナツコさんも旦那様と仲直りして楽しい1年になりますように😌💓

    • 12月31日
  • ナツコ

    ナツコ

    ありがとうございます❤️
    お互い良い1年になりますよね😊💕

    • 1月1日
りん

同じく切迫早産で入院中で
病院での年越しです😂

年越し前に無事に仲直りできて
良かったですね!☺️

お互い、来年は賑やかになりそうですね😊🎶💓

入院生活頑張りましょう!👍

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    来年、家族で年越しするためにも今年は1人乗り切るしかないですね!😌💓

    仲直りできたので、なんとか頑張れそうです!笑

    お互い頑張りましょうね👶🏻💓!良いお年を😚

    • 12月31日
  • りん

    りん

    今が踏ん張り時ですね!
    私も24週から入院してたので
    辛さが分かります😭
    旦那さんの支えって大事ですよね😣

    良いお年を😊💗

    • 12月31日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    長い入院生活なんですね😭💦私も出産までなんですが、完全破水してしまってて年越しまでもたないと言われてましたが、なんとか無事お腹で赤ちゃんを守ったまま年越しできそうです!😌💓
    旦那の支え、ほんとに大事ですよね💦💦

    • 12月31日