※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる5
サプリ・健康

便秘で悩んでいます😣妊娠してから便秘、ではなくずーーーーっと便秘、下…

便秘で悩んでいます😣
妊娠してから便秘、ではなくずーーーーっと
便秘、下痢を頻繁に繰り返してます😞
オリゴ糖とかオイルとったりとかして
最初は毎日出るようになっても
徐々に一日起き、とかになりだんだん効果が
なくなっていってしまいます😥
そこで色々調べていたのですが
メガサンA150とゆうサプリがあることを
知りました!
でも結構高くて、、
誰か試したことある方はいらっしゃいませんか??
いらっしゃれば実際のところどうだったか
教えていただきたいです!

コメント

☆★

サプリメントに関しては分からないのですが、バナナ➕牛乳は試されてますか❓☺️

  • きゃらめる5

    きゃらめる5

    お返事ありがとうございます☺️✨
    バナナと牛乳は前やったんですけど全く効果なく、、😅
    今は毎朝バナナヨーグルトを食べてますけどこれもまたさっぱりで😂💦
    過去に薬で出したこともあるんですけどそんな大した量もでなくて😥
    どこにどんだけ溜まってんだ?って感じです😂笑

    • 1月1日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね💦💦

    私はヒドイ便秘の時はバナナ3本➕牛乳コップ1杯飲んでふんばって無理矢理出しました💦💦

    それからは必ず食事時に食事と一緒に水分をしっかり摂るようにしてます🌸😁

    • 1月1日
  • きゃらめる5

    きゃらめる5

    バナナ3本もですか😳⁉️💦
    私はすぐ身になるタイプなので3本も食べたらあっとゆうまに体重が恐ろしいことになりそうです😂💦笑

    やっぱ水分ですよね💦💦
    今凄くトイレが近くなってるからちょっと控えちゃってる部分があるので、、頑張って水分摂るようにしてみようかなと思います😣😣💦💦

    • 1月1日
  • ☆★

    ☆★


    水分が足りてないと便秘になりますね💦💦

    あと便秘が酷かった時は普段私はお肉をあまり食べないのですが、その時に限っては硬いお肉を沢山食べてしまい詰まってしまったような感じもしました💦💦

    • 1月1日
  • きゃらめる5

    きゃらめる5

    お返事遅くなって申し訳ありません😣💦

    やはり水分大事ですね💦
    お茶とかではなく水ですかね😥
    硬いお肉!それは初めて聞きました!
    お肉大好きなんですけどそれもあるんですかね〜😥

    • 1月2日
  • ☆★

    ☆★


    それも一理あるかと思います💦💦

    私の親友はお肉が大好きで便秘になり、最終的には痔になってしまいました💦💦

    水が一番ですが、普通に水分を多めに摂られたら大丈夫かと思います🌟😊

    • 1月2日
  • きゃらめる5

    きゃらめる5

    実は私、既に何度も切れ痔になってます😂笑
    ステーキとか大好きなんですけどね〜😞

    なるべく摂るようにしてみます!

    • 1月3日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね❗😮💦💦

    痔はシンドイですね😊💦💦

    友人も確か切れ痔で手術をするかしないかと言ってました😓💦💦

    食事時にお野菜を沢山摂ったりされても良いかもしれないですね😌

    大変だと思いますが、頑張ってください🌷😉

    グッドアンサーもどうもありがとうございました‼
    m(_ _)m

    • 1月3日