※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

哺乳瓶を変える際、乳首も変えることを考えています。おしゃぶりは気に入っているので、混乱なく変えられるでしょうか?

哺乳瓶を変えることについて。ただいま夜だけミルクをあげてます😊
上の子が2ヶ月くらいまで混合であとは母乳でした。なのでその時のものを乳首だけ変えて使ってました。
使ってるのは母乳実感です。

今回ヌークのおしゃぶりがヒットして吸いやすそうだったのでもうすぐ乳首を買い換える時期なので哺乳瓶も思い切って変えようかなぁと思っています!

買い換えたとして乳首混乱したりしないですかね😅おしゃぶりは気に入ったみたいなので混乱なく変えられるでしょうか😳

コメント

まま

私も母乳実感使ってます。
乳首を変えるとき、初め溢れたりムセたりしてましたよ!(´;ω;`)

私もそろそろ3ヶ月用に変えようか、今悩み中です。。

• 2児のママ

2児のママ

悩みますよね😩1人目の時買い換えたと同時に哺乳瓶拒否になってしまって😩今回もそうならないかドキドキです😳

母乳実感が次男は合わないみたいで変えようと思ってますが変えて混乱しないか不安で😭

• 12月31日