※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

旦那との性生活について悩んでいます。妊娠中で控える話したけど、旦那が口で要求し続けて、プレッシャーを感じています。彼の気持ちも理解できるけど、もっと気遣いが欲しいです。

旦那との性生活について。妊娠18週です。妊娠してお互い夫婦生活は控えようと話したのですが、やっぱり旦那も溜まりますよね。毎回のように口でしてっていわれます。ずっといわれ続けてるのでやる気も失せます。してあげたら喜ぶ思うし、旦那の気持ちもわかるのですが、いわれまくりすぎて、、、あなたは求めることばかりしか考えないのか、口でしてほしいなら、そういういい雰囲気にもっていくとか、なにかしてあげること考えないのかと思ってしまいます

コメント

うちは昨日仕事納めだったので
お疲れ様の意味も込めて
1ヶ月ちょっとぶりにしました…
口でしてとは言われませんが
毎日毎日、えっちしよーって言われるので
なかなかうざいです😅
眠い、お腹痛い、とかの理由で
のらりくらり1ヵ月回避でき
旦那も1ヶ月も空いたからか
すごい嬉しそうだったので
win-winです。笑

• なあ

なあ

なるほどですねー、、私もいつかはしてあげないととは思うのですが、雰囲気ないままそんないわれ続けるとほんとやる気なくなるんです😭

• 12月31日
rara

うちの夫もよく言います…私は断固として拒否りますがw
こっちは妊娠して体辛いのにって感じですよね(´・ω・`)
まあ妊娠中に浮気する人もいるだろうし、まだ妻に求めてるだけいいのかななんて前向きに考えてたりします笑
産んだらこういうことしようねとか話して宥めてます。

• なあ

なあ

旦那にはほんと申し訳なく思うのですが毎回いわれるとイラッともくるしって感じです😭

• 12月31日
ピコちゃん

私は、妊娠発覚してから1度も夫婦生活ありません。
求められる事ともないので、求められてることがいいなって思ったりもしますが、妊娠すると情緒不安定になるときもあるので、毎回求めらるとイヤになってきてしまいますよね。

• なあ

なあ

あなたはそれしか言うことないのかとか、じゃあ私になにかしてくれるのかとかひねくれたことしか思えません😭

• 12月31日
  • ピコちゃん

ピコちゃん

確かにそおですよ。私には何かないの⁈って思っちゃいますよね。
    思った事溜め込むと爆発してしまうので、旦那さんに口にして言ってほうがいいですよ。

• 12月31日
  • なあ

なあ

そうですよね、あまり溜め込まず言うようにしたいと思います!!

• 12月31日
りー

うちも口でしてとはいいませんが、一週間に一度くらいはそういう気持ちになるのかなんか触ってきたり、したいんだろうなという雰囲気をだしてきます。旦那は遠慮してなのか、10週目あたりから挿入しないかんじになってきましたが、普通にするのはなしなんでしょうかね?
辛くなきゃ大丈夫なような気がするのですが…私も浮気とか他でとか心配なので、求められてるだけ嬉しく思うのとできるだけ応えてあげたいとは思います!でもはっきりしてっていうより、雰囲気でそういう風にもっていってほしいですよね…

• なあ

なあ

普通の夫婦生活は体調がよければ問題なしと思うのですが挿入は旦那がなんか恐いみたいで、、赤ちゃん考えると。雰囲気大事ですよね。雰囲気もくそもなしに口でしてばっかです。

• 12月31日
ゆーめ

めっちゃわかります!今妊娠してるわけじゃないけど毎日言われすぎると本当やる気失せます。それで大喧嘩になって本当最悪でした💔

にゃん

私はしたいってなったらします!浮気が怖いので…妊娠中男は浮気するって言ってたので、それが怖くてしてました!ちょっとお腹張ってたときもあったけど、無理なくしました!

花花

お腹の子どもが順調であるのが前提ですが、自分の体調がマシな時はエッチしてましたよ(^-^)
男の人は溜まる生き物ですし、女性と違います。妊娠しても変わらず愛してあげたいと思ったし、浮気されたくないという気持ちが強かったです(笑)

したい!って時と全くしたくない!と気持ちの波が私はありました😵

あと、つわりはどうしても男の人には分からないが残念で、口でしてって言われてイラっときた事もあります💦

なあさんはなんで控えようと思ったんですか(^-^)?
お腹の赤ちゃんへの気遣いですか😌✴?