※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

義父が酔って大声で息子に威嚇する場面で、困惑しています。はっきり伝えられず、ストレスを感じています。

義理両親の家で今日、みんなで集まって夕飯食べました!
息子が夕方少し寝て寝起きでぐすりぎみの時に義父が酔っぱらいで大きな声でコノヤロー、オイッ、エーンじゃねぇと息子の近くに来て何度か言ってきました😅
うるさいし、全然笑ってないし、びっくりしてるので止めてほしくてびっくりしてますね~怖いのかな~遠回しに言ったのですが駄目でした❗❗
なかなかはっきりは言えないのですごくストレスでした😭

コメント

妊活女子

いや、そこは言わないと!
母親が子供守らないと‼️

  • こうのとり

    こうのとり

    義理両親にやめてくださいと言えますか?

    • 12月31日
  • 妊活女子

    妊活女子

    全然言えます!
    小心者の私ですが赤ちゃんに対して、ましてや大事な息子に対してそんな事言うなんて、もう会わせませんね。
    赤ちゃんは泣いて当然です

    とりあえず、帰ります

    • 12月31日
  • こうのとり

    こうのとり

    私は言えませんでした😭
    自営業で家敷地内で仕事も一緒にしています。
    仲良くしていかないといけないのでなおさらです😭なのでストレスばかりたまっていきます

    • 12月31日
  • 妊活女子

    妊活女子

    うわーそれはきついですね😰でも、自分の事は我慢しても子供のことに関しては言っていかないと後々が大変かなと😣😣

    • 12月31日
  • こうのとり

    こうのとり

    そーですよね😱💧
    これからもっともっと色々でてきそうです😭
    もっと強く言えるように頑張ります💦

    • 12月31日
なーぽむ

ありえないですね。酔っ払いって本当に迷惑ですよね。
旦那さんに言ってみては?💦

  • こうのとり

    こうのとり

    普段は優しくしてくれるんですけど、酔うと声が大きくなって息子へのかまいかたがすごく嫌です😭
    そーしてみます❗

    • 12月31日
かぼす

義母も旦那も何してるんだか。

  • こうのとり

    こうのとり

    ですよね!
    普段は優しくしてくれるんですけど😭

    • 12月31日
しょーちゃん

ええ…
コノヤローとかえーんじゃねぇとかあかちゃんに何求めてるのー
言葉も悪いし。私も逃げます💨

  • こうのとり

    こうのとり

    そーですよね…
    本当にストレスです😭
    やめてと言えない事にもストレスで💦

    • 12月31日
  • しょーちゃん

    しょーちゃん

    いいましょうよそこは💦子供さんを守れるのは親だけですよー💦というか旦那さん!あんたの親なんとかしてよって感じですよね

    • 12月31日