※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
その他の疑問

この前検診時になんか糸でくくっときますねぇーって言われて今4日目なん…

この前検診時になんか糸でくくっときますねぇーって言われて今4日目なんですけど、へそがこんななってるんですけど、何か化膿してるんですかね?(ToT)

コメント

ケンタロー

こんなに赤くならなかったです!

• yu.ki

yu.ki

これ2回目なんですけど、1回目はならなかったんですよねぇ〜(*´-`) 今度4日に行こうかと思っててそれまで大丈夫かなって思って( ゚д゚)

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

毎日消毒するようには言われてましたか?
うちも生後1ヶ月過ぎ頃に臍から出血してグジュグジュしていたので、翌日すぐに連れていき臍の根本を糸で縛る処置をしてもらいましたよ。
毎日消毒して二日後にはかなりよくなってたと思うので、もう一度見てもらった方が良いと思います💦

• yu.ki

yu.ki

お風呂あがりに汚れと水分を綿棒で取るように言われてましたが消毒は何も…(*´-`)

一応4日に行く予定ですけどそれまで大丈夫かな?って思ってですね(ㆀ˘・з・˘)

• 12月31日