※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

妊娠後期の胎動は内臓をえぐられる感じやくすぐったい感じで、気持ち悪いことも。他の妊婦も同じ感覚を持っているか気になる。

胎動の感覚ってどんな感じですか?
今日の胎動は今までにないくらいで内臓えぐられる感じで気持ち悪いし、ある時はくすぐったいし。(笑)

妊娠後期の妊婦さんはみんな胎動こんな感じで感じてんのかなー?と、ふと思った大晦日←

コメント

初老

横腹こちょこちょされるときくすぐったいです😂💓

基本的にはグニョン!うにょん!って感じです💦
内臓掻き回されてる感じがします😂

たまに蹴られると横に揺れるような、地震みたいな感覚がありますww

一華

くすぐったかったり蹴られて痛いと思うことはほとんどないです。最近あちこちグリグリえぐられる感じでよくイタタってなる感じでしたが今日はわりとおとなしいですw
数週近いですね。私は22日帝王切開で出産予定です(^^)

maro

こんばんは!
私は妊娠35w3dです!

内蔵えぐられる感じあります!笑
ぐにょーーーんって中から
外にむかって伸びてくる感じや、
なぞってくる感じもありますね!

しゃっくりもかわいいですよね😳♡

大晦日ですね~!!
そんな気がしないです。笑

まほ

たまに肋骨に当たってるのか、ゴンって感じで来るときありました!😂

ありさ

私はくすぐったかったです。
お腹の中に何かがいる!っていう変な感覚でした

るー

こんばんは!妊娠35週3日です^ ^
胎動の感覚はとにかく激しくモゾモゾ動いています!
どんな体勢で、どこの部分で押してるのか気になりますね( ´∀`)
私も強く蹴られると一人で地震だと勘違いしてしまいます(^^;笑

しましま

ブルブルブルって時とうにょーーーってときがありますね!😂たまに痛!って時もあります😂✨
私は胎動があると相変わらず元気だなーと思って笑えてきてしまいます😂❤️

さな

ぐにょぐにょ内臓を押される感じもありますし、皮膚を蹴られてる感覚もします(^^)