※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
子育て・グッズ

机に取り付けるタイプのベビーチェアについて質問です。床に置くタイプと比べて使い勝手や安全性はどうでしょうか?経験者の意見を教えてください。

机に取り付けるタイプのベビーチェアを使っていらっしゃる方に質問です!

初めは床に置くタイプを検討していたんですが、床の掃除などのしやすさも検討すると、机に取り付けるタイプでもいいのかなーと思っています。

ですが、床から浮いているからか若干の不安が...笑

安全だとは思うものの、買った方のお話を聞きたいです!
使い勝手や、お値段が安くてもこれは大丈夫!というものがあればぜひ教えてください!
お願いします!

コメント

めちゃ

全然余裕で丈夫ですよ。ただテーブル裏に出っ張りがあると絶妙に挟めなかったりします。

  • はなたまご

    はなたまご

    なるほど、真っ直ぐでないと危ないですよね(´・ω・`)💦

    • 1月1日
もみじ

実家で机に取り付けるタイプを使ってます( ^ω^ )
結構暴れても机から外れることは今のところ全然無いですね( ^ω^ )
自分で立ち上がれたりするようになったら落ちたりしそうで注意深く見てないといけない感じがします(>_<)
わたしの娘はまだ抜け出しませんが甥っ子が同じのを使って自分でベルトを上手いこと外して落ちてました💦
念のためクッション引いていたので大丈夫でしたが

  • はなたまご

    はなたまご

    ベルトも自分で外しちゃったりするんですね!暴れても平気なら安心しました!
    おちないように注意しながら、やはりこちらのタイプで検討したいと思います!

    • 1月1日