※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

今日も姉の子供に絵本買ってきたけど息子には何も無い。なんかすごく嫌…

旦那は自分の姉の子供には色々買うしお世話してるけどなんで自分の子供のこと見ないの?今日も姉の子供に絵本買ってきたけど息子には何も無い。なんかすごく嫌な気持ちになる。姉の子供が一番可愛いって感じ。

結婚して子供生まれる前からそうだったけど産まれたら変わると思った。でも息子より甥っ子?はぁー!

コメント

ぴっぴ

甥っ子は何歳ですか??

自分の子どもも大きくなればまた違ってくると思うんですけどね💦 多分…

• mii

mii

2歳でどの子よりも顔が可愛いとずっと言ってます〜…

喋るようになるとまた変わりそうですよね😑分かっていても今の状況に腹が立ってしまいます…

• 12月31日
naako

それは嫌な気持ちになっちゃいますね😣
友達にもそういう旦那さんがいましたが、子どもの月齢が上がると変わってくるみたいですよー😊
反応?とか意思疎通ができないのがおもしろくなかったみたいですね(>_<)
お子さんが笑ったり話したりするようになるとmiiさんの旦那さんも変わってくるかもしれません(^^)

• mii

mii

そうなんですよー!そうだろうなとは思う反面、それまで面倒見もしないくせに!とおもってしまいます(笑)

• 12月31日
♡ a r i e l ♡

うちのは別居中ですが、クリスマスプレゼントもなにもないですよ笑

なんか、そういうのを目の当たリにくると悲しい気持ちになリますよね😥

• mii

mii

ひどいですね…
    ほんと悲しくなるのと苛立ちで…⤵️

• 12月31日
みーたん

なんで甥っ子にだけ絵本なんですかね?まだ赤ちゃんだから買ってきても分からないから?赤ちゃんの扱いもまだ怖かったり分からなかったりするからお世話したくても出来ないとかですかね?旦那さんに直接聞いてみたことありますか?直接聞いてみるのもありかもですね!

• mii

mii

なんか買う?って聞かれたのでお洋服がサイズアウトしてきててあんまりないからって伝えてもすぐ大きくなるからと買ってくれず。でも甥っ子には絵本…息子がかわいいかわいいって言うけどお世話はしません。もうストレスたまりまくって義実家ですが帰りたくなってきました。普段は息子にやること(お風呂だったり)も今日は全部私にやらせて自分は甥っ子のお世話です。

• 12月31日