※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

自営業をしている父から手渡しでお給料をもらっている方が、お給料袋の処分に悩んでいます。お給料袋の使い道についてアドバイスをお願いします。



お給料を手渡しで頂いている方に質問です !

主人が働いているのが私の父が自営業をしていて
事務をしている母がお給料袋に手書きで名前等を
書いてくれています!

もう中身がなくなった時にお給料袋を
どうすればいいんだろう という悩みです😵
捨てるのもなんだかせっかく書いてくれてるのに~とか
考えてしまって…😂

みなさんのお給料袋の使い道教えてください😊💓

コメント

deleted user

普通に捨ててます😂
手書きではないので☺️

deleted user

うちも手書きですよ
ですが、要らないので捨ててます

コラショ

うちも、普通に捨ててしまっています😱

あゆ

捨ててますね。
手書きでもないのでゴミも同然なので(^◇^;)

K.mama𓇼𓆉

うちは普通に捨ててます笑

とも

中身を出したら袋は捨ててます。

つー

自営してます!

捨ててもらって大丈夫だと思います😃

るなたな

うちも自営業で義母の手書きです
旦那に相談したら、一年分は取っておいてといわれ、まとめて捨ててます
明細はずっと同じ袋に貯めてます