※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
その他の疑問

新年早々引っ越すのですが、4階建てで16世帯入っているアパートの2階…

お世話になっております✨
新年早々引っ越すのですが、4階建てで16世帯入っているアパートの2階の端の部屋に入居予定です。
この場合、上下の部屋とお隣だけ挨拶で大丈夫でしょうか?😰💦💦
今まで4世帯しかないアパートだったのでわからなくて……😥

コメント

みかん

大丈夫だと思いますよ(^o^)!

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    ありがとうございます❗💦 年明けに手土産用意しておきます!

    • 12月31日
  • みかん

    みかん


    うちも前のマンションが似た感じで、同じようにしました(^^)

    • 12月31日