※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動について、一人でいるときは活発だけど、旦那と一緒にいるときは弱い気がします。同じ経験の方いますか?

胎動についてです。私ひとりで家にいるときは赤ちゃんよく動くのに、旦那が連休に入って一緒にいるようになってから胎動弱い気がします🌀同じ経験した方いますか?全く胎動無いわけじゃないです。

コメント

Y

旦那さんがいるから気が逸れて胎動に気が付かないのかもしれないですよ(^^)

• ういちゃん

ういちゃん

確かにそうかもしれないです!
    旦那がいるとやることも増えるので😂( 笑 )

• 12月31日
0..2mam

うちも旦那が喋ってると動きません(笑)触っても動きません(笑)ママが好きなだねーと言ってます^ ^胎動があるなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ^ ^
大人でも元気な日、そうじゃない日があるように、お腹のベビちゃんも毎日毎日同じような胎動はないです^ ^

• ういちゃん

ういちゃん

旦那がお腹に触っているときに動いたこと1度もないです😂😂
    やっぱりこれってあるあるなんでしょうか🤣

• 12月31日
BossBaby@💗☃️💛

私もそうですよ(*´∀`)ノ
全く胎動がなければ心配ですが、多分ご主人がいるから赤ちゃんが恥ずかしがっているか、ぽてと様の気が赤ちゃんからご主人にいってるからだと思いますよ♪

• ういちゃん

ういちゃん

恥ずかしがっているとしたら可愛いな💗って思っちゃいます🙌( 笑 )

• 12月31日
のんの

私もそうでした!
一人だと結構胎動感じるのに
旦那といるとあれ?さっきまで
動いてたのにどうした?笑
ってなって旦那もがっかり…なことが
よくありました。
でも週数が進むにつれて旦那といても
よく動くようになりましたよ😌✨

• ういちゃん

ういちゃん

まだ22週なのでこれからでしょうか😂
    ママリで他の方の投稿みてるとうちの子は大人しめなのかなーって思ったり💦

• 12月31日
じーちゃん

(*≧∇≦)ノ は~ぃ♪私もそうでしたよ

• ういちゃん

ういちゃん

ほんとですか!!
    あるあるなんですかね🤣💗

• 12月31日