※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、陰性になりました。妊娠継続できなかった可能性があります。生理はまだ来ず、胸の張りや子宮の痛みが続いています。

生理予定日にチェックワンファストを使用し、5分を過ぎてからうっすら陽性反応が出ました。翌日見ると、細めですが青紫の線がくっきり残っていました。
生理予定日を3日過ぎた今日、同じくチェックワンファストを使用しましたが陰性になってしまいました。
妊娠継続できなかったのでしょうか。
まだ生理は来ておらず、胸の張りが続いています。
時々子宮がズキズキ痛いです。

コメント

まどか

線が無くなったなら継続出来なかったのかな?と思います。私もそう言う時ありました。その数日後生理きました‪‪💦‬

• あや

あや

そうですよね。きっと継続できなかったのだと思います( ; ; )

思い出させて申し訳ないのですが、金兎さんは、どのようにしてお気持ち切り替えましたか?( ; ; )
    期待してしまったぶん、とても悲しくて…。

• 12月31日
りん

時間外経ってでた線なら発蒸線な気がします🤔
それに3日後に検査した時は陽性反応ではなく陰性反応だったのですよね?

私の場合、フライング検査をして薄っすらと線がでましたが、、
また3日後、次に6日後で検査した時に陽性反応のまま線がドンドン濃くなりましたので🙂

• あや

あや

今まで何度もチェックワンファスト使ってきましたが蒸発線出たことなかったので、陽性だと思っていました。
    日にち経ったのでそろそろ濃くなったかな?と思って再検査したら真っ白でした。
    今回は諦めます( ; ; )

• 12月31日