※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっしゅ
子育て・グッズ

新生児用オムツで漏れにくいものを教えてください。体重3800gでパンパースを使っていますが、漏れることがあります。足周りから漏れないオムツがあれば教えてください。

オムツのおすすめ教えてください!
1ヶ月の子で、産院で使ってたパンパースのはじめての肌へのいちばんの新生児用をそのまま使ってるのですが、足が太くなってきたからなのか足周りからうんちが漏れるようになってきました💦
ギャザーもしっかり外に出してるのに…😵💦
漏れにくいオムツありますか?
体重は3800gぐらいなのでサイズが小さいわけではないと思うのですが…
おすすめあれば教えてください☺️✨

コメント

みなみ

ムーニーがおすすめです💓
メリーズを使ってましたが、うんちが漏れてしまったり、太ももがキツそうなのでムーニーにしました!😌
ムーニーにしたところ、うんちポケットが付いてるのでうんち漏れしたことはないです🙆
生地もふわふわで良いですよー★

• みっしゅ

みっしゅ

ありがとうございます!ムーニー試してみます😄✨

• 12月31日

ムーニーだと背中漏れが酷く、メリーズはお腹と背中漏れ、、
結局グーンを産院からずっと使ってます!ちゃんとギャザーをしてあげれば漏れる事は無かったです!

• みっしゅ

みっしゅ

グーンも良いんですね!
    メリーズはあんまりぽいですね💦

• 12月31日
\(^_^)/

パンパースのはじめての肌へのいちばん、ムーニー、ナチュラルムーニーを行ったり来たりしてます。

ムーニーは我が子には合ってるようでもれにくい気がします。ナチュラルムーニーは肌触りがよくて、吸収力もよいのでお気に入りですがお値段が高いので、お出掛けのときや夜眠るときに使ったりしています😀

体重がまだ四キロいってなくても、もれてきたら、そろそろサイズアップを考えてもよいかもしれないですね🤗🌼

• みっしゅ

みっしゅ

ナチュラルムーニー気になってたので使ってみます😄
    サイズアップも考えてみます!✨

• 12月31日
みかん

赤ちゃんの体型とかに左右されるので色々試してみるのがいいと思います。
うちは上の子がメリーズ使ったらおむつかぶれになったのでパンパース使ってます。背中漏れしやすいと聞きましたが、今のところ漏れたことはないです!

• みっしゅ

みっしゅ

ありがとうございます!
    色々試してみるしかないですかね💦
    オムツかぶれ怖いので、メリーズは避けます😱

• 12月31日
リエ

体系にもよりますよ!

• みっしゅ

みっしゅ

ありがとうございます!

• 12月31日