※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

元日から義実家に行くのもいやなのにさらにみんなで御墓参りなんで元日…

元日から義実家に行くのもいやなのに

さらにみんなで御墓参り

なんで元日に2ヶ月の子連れて

山登らないと行けないとこに行こうと言うのか…


義実家も犬がその辺で💩しちゃうのに

子供地べたで寝かせて顔舐められて…

ストレスでしかない😭


結婚して義実家とのことでストレスになるのは覚悟してたけど、やっぱり疲れますね〜💦

自分たちだけでお家でまったりしたい!!!

早くお正月終わればいいのに。

コメント

みかん

お墓まいりは断ってはいけないのでしょうか、、、?寒いですし、2ヶ月の赤ちゃんかわいそうですよね👶
なにより、ママ大変じゃないですか😭

  • hi

    hi

    断ったらお葬式も妊娠中とかで来なかったんだから挨拶ぐらいしてあげてって言われました😭
    旦那からもう一回断ってもらいます!!!

    • 12月31日
みかんゼリー

私も今日の夕方から、義両親と4時間半かけて、旦那の親戚の家に2泊です。
苦痛すぎてヤバいです💧
タイムスリップしたい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑

  • hi

    hi

    泊まりはとっても苦痛ですよねほんとに💦
    家族だけでゆっくり過ごしたいです😥

    • 12月31日
kuu

お墓参り断れないんですか??
私なら断ります💦
向こうも2ヶ月のお子さんをつれて寒いのに気がきかないですね😑

  • hi

    hi

    断ったらお葬式も妊娠中で来てないから挨拶してあげなさいって言われました😑
    なぜ挨拶するのがお正月なのか訳がわからないです!

    • 12月31日
  • kuu

    kuu

    えーそんなのまたあたたかくなってからの落ち着いてからでいいですよね💦
    何かあったら責任とれるんですかって感じですね😣
    嫁からやんや言うと角がたつので旦那様に断っていただきましょう😌
    かわいい我が子のためですもんね🤔

    • 12月31日
みかん

そんな小さい赤ちゃんがいるんだから断って良いと思いますけど😢
うちは婿なので楽ですよ〜😍(笑)

  • hi

    hi

    断ったらお葬式も妊娠中で来てないから挨拶してあげなさいって言われました😭
    羨ましいです😥

    • 12月31日
  • みかん

    みかん

    また来年じゃダメなんですかね😅子供が小さいうちや妊娠中は仕方ないですよね😩
    うちも婿とはいえ、主人の実家にも挨拶はしに行きますが、明日行こうと思い連絡したところ車で2時間ほどのお義父さんのお墓に行くとのことだったので主人に断ってもらいましたよ😁

    • 1月1日