※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ミイ*
妊娠・出産

妊娠中の便秘でシンラックを使用中。10滴では効果を感じず11滴に増やしたが、お腹の違和感が続く。経験者の意見を聞きたい。

妊娠してから便秘が悪化してしまい、マグミットとシンラックを処方されています。
シンラックを10〜15滴と指示されていて、この間10滴で試したらあまり効果が感じられなかったので11滴に増やしてみました。
効果もあったけど、お腹の違和感が続いて
薬の所為!?それとも赤ちゃんに異変!?とソワソワしています…
シンラックやラキソベランの使用経験のある方、どうでしたか?
10滴ではお腹の痛みというか違和感全くなかったので、1滴でこんなに変わるものなのかとビクビクしています…

コメント

1滴とかではかわらないかな~と思います(^^)
わたしも昨日10滴飲みましたけどお腹がぐきゅるんっていってもなんも出てきてくれない…(T_T)
いつも出てきてくれるのに慣れちゃうんでしょうね、体が(;_;)

• *ミイ*

*ミイ*

1滴じゃ変わらないですよねぇ…💦
    大掃除とかちょっと頑張っちゃったからかもしれないですね。。安静にすごします!ありがとうございます(*´艸`)

• 12月31日
しゅしゅママ

1滴ではあまり変わり無いと思います😊🙌2滴ずつ増やしたり減らしたり調整してと私は言われました!お腹の違和感は便が出ても私は少しあります。初期から便秘になり飲んでいたので、いまでは慣れてしまい15滴で飲んでも2日間飲まないと出なかったりします😭💦

• *ミイ*

*ミイ*

そうなんですね💦
    昨夜結構効果がでたのでそれでなのか、他の影響なのか…
    コメントありがとうございます!
    わからないのでまずは安静を心がけながら過ごしたいと思います!

• 12月31日