※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんる
家族・旦那

みなさんならどうされますか?意見下さい。昨日忘年会で今日の朝9時に帰…

みなさんならどうされますか?
意見下さい。

昨日忘年会で今日の朝9時に帰ってきた旦那
携帯もいつも通り見える場所に置いてなく
どこにあるか分からなくて
どうもなにか怪しすぎて財布の中確認したら
風俗のお店の名刺見つけました 笑
新品ではないので今日行って貰ってきたやつでは無いと思いますが
こういう場合みなさんだったらどうしますか?

9月に籍を入れたばかりで付き合ってる時に行ったものか
結婚して行ったものかは分からないです💦

一応見なかった事にして
そのままスルーしようと思ってますが
やっぱりどこかでモヤモヤします‥





コメント

ぴぴぴ😎

全力でキレます( ^∀^)
今後同じことされないよーに
締めまくります!!笑

そんなもん入ってるってことは
いかなきゃもらえませんから!
そして安くても2万はかかるし🤨
そんな金あるなら嫁に使え!です👍

  • らんらんる

    らんらんる

    締めれば締めるほど逃げていくようなタイプの旦那なので接するのが疲れます😂

    そうですよね本当!!妊娠中に行ったのかな?って感じです 笑

    • 12月31日
もも

わたしなら朝帰りなんて許しません!!!
とりあえず朝まで何してたの?と聞きます(笑)

  • らんらんる

    らんらんる

    朝帰りの件で私怒ったんですけど
    逆ギレされたのでもう何も言ってません
    本人曰く帰ろうとした途中
    仕事での目上の方から飲みに誘われて断れなかったそう
    でもいくらなんでも朝の9時はさすがにブチギレです💢笑
    嘘付きなので全部信じていませんが😂

    • 12月31日
あーちゃん

私なら気持ち悪くて無理です(>_<)
触りたくないし、子供にも触ってほしくない…。
実家帰ります!

  • らんらんる

    らんらんる

    そうですよね!でもなぜか行ったんだーくらいで
    意外と平常心の自分にビックリしてます
    結構旦那に対して愛は冷めてきてるので‥😂

    • 12月31日
もも

風俗は辞めてもらうかsexしないようにするかしないと、性病もらって大変なことになります😭

私、夫が風俗行って、性病もらってきて、それがうつって
結果的に卵管片方なくなりました😢
大事です💦

風俗は性病検査するから大丈夫とか生ぬるい情報ありますが、たとえばクラミジアは喉にあったら喉の検査なんてしないのでフーゾク嬢のフェラでうつります、、、

今後行かないよう、私のこの話を旦那さんに言って聞かせてください😢

  • らんらんる

    らんらんる

    本当ですか?!大変な経験されたんですね‥💦
    一応名刺からインターネット検索して
    どんなお店か調べて見たら
    本番無しと書かれてたんですけど
    フェラとかまでって事なんですかね??(*_*)

    • 12月31日
  • もも

    もも

    当時は辛すぎて発狂しました。゚(゚´Д`゚)゚。

    本番なしなら、フェラとか素又とかするんでしょうね😢
    たいてい風俗ってフェラするので性病蔓延してます(><)

    • 12月31日
  • らんらんる

    らんらんる

    気持ち悪いですよね 笑
    最近偶然風俗系の話なって旦那は
    男は行くもんだろってまで言い切ってたの思い出しました😂

    うわーそうなんですね
    その体で触れないでって感じです‥笑

    • 12月31日
いちご

いや。それでもやもやしない方がおかしいです🙌🏼

私なら名刺見つけちゃったんだけど行ったの?って聞いちゃいます笑笑
いくら友達に相談とかしても本人に聞かないといつまでもモヤモヤすることになるので笑笑

友達の旦那さんが頻繁に風俗行くみたいで、その子は、浮気されるよりはマシ。お金で割り切ってる関係だし。ととても心が広くすごいなと思いますが。。笑笑

浮気よりはマシかもだけど、やっぱり行って欲しくはないですよね💦

  • らんらんる

    らんらんる

    そうですよね💦

    本人に聞いたら間違いなく上手く嘘ついて逃れようとするのが目に見えるので
    どうせなら本当の事知りたいです😂!


    そこまで割り切れるのはとてもすごいですね!笑
    風俗行っても浮気では無いんですかね?!🤔

    • 12月31日
  • いちご

    いちご


    風俗に行ってるのにどう言い逃れするんでしょうか?笑笑
    友達に風俗嬢いますしいろんな話聞きますが、たしかに風俗まで行ってなにもなくただ話して終わったって人も中にはいるみたいですが、ごく稀です笑笑

    お金もそれなりにかかりますし、付き合いでもし行ったんだとしてもお金払ってるんだから、どうせなら、、ってなるのが普通かなと。

    その子的に風俗は浮気には入らないみたいです🙌🏼お金で割り切ってるから大好きとかの気持ちがない、その場だけの関係だと思うからって言ってます🙌🏼

    • 12月31日
  • らんらんる

    らんらんる

    多分付き合う前に行った か
    貰ったもの どっちかに嘘付くとおもいます😂

    なるほど!
    浮気の境界線ってやっぱり人それぞれですね(*_*)

    • 12月31日
deleted user

もやもやして年越したくないので聞きます!

  • らんらんる

    らんらんる

    やっぱり聞いた方が良いんですかね💦

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか名刺に書いてある店をぐぐってその女の子がまだ在籍してるか確かめてみます。

    • 12月31日
  • らんらんる

    らんらんる

    調べたんですけど居なかったです💦
    計画的に考えてつめていこうとおもいます😂

    • 12月31日
ヨーギラス

これなにー?いつのやつ?って聞きます😑

飲みに誘われて断れなかったのはわかるけどさすがに朝9時だし
連絡などはあったんでしょうか??
逆ギレするってことはなんかやましいことでもあったのかな〜ってなりますね😇😇

  • らんらんる

    らんらんる

    帰る時連絡入れてだけ言ったら
    朝までずっと連絡無しで電話しても
    取らなかったです笑
    やましい事がありそうなので本当は携帯見たいんですけどね😂

    • 12月31日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    見せて!って言って見せてくれなかったら黒ですよね笑
    必ずしも連絡先交換してるわけじゃないからあれですが…😞😞

    • 12月31日
  • らんらんる

    らんらんる

    絶対に携帯は見せないと思います😂
    見たら見たで色々出てきそうで怖いですが‥笑
    今だに携帯探してるのですが見つかりませんw笑

    • 12月31日
deleted user

名刺を財布から取り出して、ダイニングテーブルの上に黙って置いておきます😊向こうから何か言うまで、あえてこちらからは触れませんw

  • らんらんる

    らんらんる

    それ良いですね
    無言が一番聞きそうかもです😂

    • 12月31日
deleted user

名刺見たんだけど風俗行ってるのー?と聞き、もらっただけとか行ってないみたいな事言われたとしても、行ってると言われたとしてもどちらにせよ性病検査に一緒に行きます👀
何がイヤって、病気が1番イヤですから…

朝帰りどころか、主人は昨日午前から友人と出かけてまだ帰ってきませんよ🤣

  • らんらんる

    らんらんる

    そうですよね病気が一番怖いですもんね😱

    えっそんな長く旦那さん何やってるんですか?!笑
    それに妊娠中に‥イライラしないのですか?😂💦

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上のコメントで卵管摘出した方もいるみたいですし、やはりそこが1番大切ですよね😢💦

    飲んだ後夜中にスーパー銭湯にみんなで行って、そこで寝て一夜を過ごしたようです。笑 やっと帰ると連絡ありましたが遅!って感じです🤣イライラはしませんが、スーパー銭湯でこれだけ長く寝れる神経に驚きです🤣🤣

    • 12月31日
  • らんらんる

    らんらんる

    そうですよね💦

    えー!そんなに長くすごいですね!😂
    それにしても帰るの遅すぎです!笑

    • 12月31日
K♡K

全力でブチ切れて平手打ちです😇

  • らんらんる

    らんらんる

    許しますか??😱

    • 12月31日
  • K♡K

    K♡K

    絶対許さないですよー!
    まぁ風俗よりも中出しSEX不倫されてるので、それ以上はないかなー笑

    • 12月31日
  • らんらんる

    らんらんる

    えー!それは本当にありえないです👊😑

    • 12月31日
あんず

最近陰部が痒くて、もしかしたら性病かも...心当たりないよね??😥

って真剣に聞いてみます!☺️

  • らんらんる

    らんらんる

    それだと言い逃れできなさそうです😂!

    • 12月31日
2kids.mama♡

とりあえずずっとシカトですね
謝られても😂
うちは朝帰りなんて別居レベルです(笑)

  • らんらんる

    らんらんる

    口も聞きたくなくなりますが
    今日、明日、明後日 旦那の実家に行かないと行けないため
    普通に過ごしてる演技一生懸命してます←笑

    そうなんですか?でもさすがに朝の9時はイライラします。w

    • 12月31日
まーちゃん

私もほとんど同じ状況なので、コメントせずにはいられませんでした。
一昨日夜中まで飲んいて深夜帰り。昨日、かばんから風俗(ピンサロ)の領収書でてきました。
私はかばんから領収書ぬいて、様子見しています。
(もともと愛情はさめていますので、以外に冷静でした)
怒るよりも、旦那がばれたのか?!ばれてないのか?!って焦るほうが、精神的にダメージ与えられると思ったので。
こちらが初めての育児に奮闘しているときに、よくやるなと思います。
お互い頑張りましょう\(^o^)/

  • らんらんる

    らんらんる

    おー!仲間がいましたか!!!
    お子さんも一緒くらいですね!
    昨日三ヶ月になったばかりです😊

    やはり愛情が無くなっていたら冷静ですよねw笑

    本当にそれです!
    自分の思い通りに全て行くと思うなよって感じです!
    こちらは頭使いながら責めていきましょう👊笑
    お互い頑張りましょー!!

    • 12月31日