※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

最悪です。夜中から私自身、お腹の張り?の様な違和感で何度もトイレへ行…

最悪です。
夜中から私自身、お腹の張り?の様な違和感で何度もトイレへ行きあまり寝れませんできた。
そして今朝起きてトイレへ行くと…
大量の嘔吐、に下痢です。
こんなに吐いたのはノロ以来って位。
熱はありませんが何となく下半身がだるいのでベッドの中です。

今日は掃除をして買い物行って夜は家でゆっくりテレビ見ながらあったかいご飯食べようと思ってたのに。

妊娠中だから赤ちゃんも心配だし内科もやってないからただの風邪なのかノロとかなのかも分からないし散々です。
こんな日にこんな人いませんよね?😷

コメント

さぽ( ᐛ )

大丈夫ですか?
寒くなってきたしお腹の風邪ですかね😷
これ以上悪化しないよう安静にしてくださいね♬*゜
子供の月齢や妊娠周期も同じくらいなので思わずコメントしてしまいましたー❤

  • おかん

    おかん

    わぁ😍😍
    本当上の子の歳からお腹の中の子の月齢までそっくりですね✨✨
    嬉しいです😋💕
    ちなみに結局熱が上がり今日はずーっと一人で寝室引きこもってます😭
    最悪の年末年始になりそうですが😫笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

    • 12月31日
トトロ

私もクリスマスに子供から移り胃腸風邪でした💦
イベントの時の体調不良は嫌ですよね😭
私も下痢嘔吐が酷く、丸一日何も食べれなかったです(;_;)
熱は出ませんでした!
妊娠中だと心配になりますよね。。胃腸風邪はお腹の赤ちゃんには特に影響ないと言われましたよ!

  • おかん

    おかん

    あらークリスマスも嫌なあ時期ですね😭💦
    同じく今日1日ポカリ以外口にしてません😷
    熱は結局38度まで上がりずーっと一人で寝室引きこもってます😫
    私も胃腸風邪だと赤ちゃんにも安心なんですね😣
    最寄りの今日やってる病院には妊婦さんには薬出せないと言われてしまいひたすらポカリ飲んで寝てます🤤

    • 12月31日