※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

新生児のオムツがもうすぐなくなります。新生児サイズを買うか、頂いたsサイズを使うか悩んでいます。皆さんはいつからサイズアップしましたか?sからmに変えたタイミングも教えてください。

新生児のオムツがもう少しで無くなるのですが
家にsサイズとmサイズを出産祝いで頂いだいてます😊

新生児サイズを買うか、sサイズを使うか悩みどころです😳

皆さんはいつくらいからサイズアップされましたか?

sからmも教えていただけたら幸せます💓

コメント

ゆくり

うちはすぐSにサイズアップしたのでお祝いでもらった新生児用をあまらせたままサイズアウトしてしまいました😅
手元にSがあるなら試しに履かせてみて大丈夫そうならもうSでいいと思います(^^)

• k

k

ありがとうございます😊
    次オムツかえるときにsサイズを試しに使用してみます(*´∀`*)

• 12月31日
☆

sでもぶかぶかではなかったら大丈夫じゃないですか??

• k

k

ありがとうございます😊
    試してみます🌼🌼

• 12月31日
かおりん

1ヶ月健診で4400gあったんで1ヶ月過ぎでお祝いでいただいたSサイズにしましたよ(^ ^)

• k

k

ありがとうございます😊息子も1ヶ月健診で4300gくらいありました😳sサイズ試して見ます🙋(*´∀`*)

• 12月31日
ままりん

2ヶ月にならないうちにsサイズになりました!
今はまだsサイズですがもうそろそろMサイズかな~って感じです🤗

• k

k

ありがとうございます😊sサイズでも大丈夫そうならsサイズ使用してみます💓4ヶ月くらいでmサイズですか(*´∀`*)教えて頂いて嬉しいです😊mサイズの方が多く頂いてるので🌼🌼

• 12月31日
なつき

お子さんの大きさによると思いますが、小さめでなければサイズアップしてもいい月齢だと思います😊

うちの子は1ヶ月健診で4600ほどで、脚の部分に跡がついてきたのとお臍の下の位置で留めるようになったのでSにしました!

• k

k

なつきさん ありがとうございます😊
    体重は1ヶ月健診の4300gくらいから計測してないんですが、小さめじゃないので、お試ししてブカブカじゃなければサイズアップ🔺してみます🌼🌼

• 12月31日
みー

2ヶ月半でSにしました!
サイズもですがおしっこ容量が厳しくなったのも理由です笑
オムツによって大きさ変わるので合わなければメーカー変えちゃうのもありですね!
Mは買ってありますが1パックが少ないしギリギリまでSがいいですね笑
パンパ使ってるのでサイズ厳しくなったら大きめらしいメリーズのS使う予定です!
夜はまとまって寝るので夜だけMにするか悩んでます!