※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

気になってることがあるのでみなさんはどうされているか教えてください…

気になってることがあるのでみなさんはどうされているか教えてください。

義実家に行った時のお風呂での髪の毛の処理どうされてますか?
産後で抜け毛がまだ多いです。お風呂で髪を洗ったりドライヤーすると結構な量の髪の毛が抜けます。
普段も部屋のなかにたくさんの抜け毛が落ちてます。

義実家に今日から3泊しますがこのしょりをどうしようか…と思ってます。義実家には洗面台にティッシュもゴミ箱もなくて。
家なら抜け毛があればすぐコロコロできるけど義実家じゃできないし。
みなさん排水溝での抜け毛とかどうされてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニの袋洗面所に置いておいてお風呂上がりは排水溝の髪の毛取って捨ててはどうですか?
コロコロある家ならお借りしては?

• あおい

あおい

コメントありがとうございます🙇
    そうしたいと思います!

• 12月31日
はみうか

ポケットティッシュと小さなごみ袋を用意してはどうでしょうか?
私はサットティッシュで集めてゴミ袋に入れます。
おりものシートやナプキンも一緒にゴミ袋へ入れます。
最初の頃は持ち帰っていましたが、今は子供のオムツと一緒に捨てさせて貰ってます🎵

• あおい

あおい

おりものシートもどうしようかと思ってたので、全部まとめておむつと一緒に捨てさせてもらおうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月31日

ポケットティッシュと小さいビニール袋をお風呂行くときに持っていって、出るときに片付けたらよくないですか?

部屋は帰る日に掃除機借りて、せめて寝てた部屋だけでもかけて帰ります

• あおい

あおい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    帰る日に掃除機借りたいと思います!

• 12月31日